05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.10 (Thu)

ケージの設置まで



今日は瑠璃達の初乗車を
と、思ってたのですが。。。


修理に出してた車が帰ってきたので、乗せてた荷物を全部降ろして、
新しい車に載せるものと、いらない物を選別して、
載せる物もどこに載せるかを考えたりとバタバタ


エクストレイルってけっこうあちこちにポケットっていうか収納があって、
色々入れてたんですけど、ハイエースってあんまり入れる所がないんですよね。
真ん中のコンソールボックスを外してしまってるから、
余計に収納スペースがないんだとは思うんですけど


そんなこんなに予想外に時間がかかり


ケージを置く場所にも悩んだんですよね~
どこがいいかなぁ?
最初は右側のソファの上に置くつもりだったんです。
ここなら、入り口からケージの扉を開けてすぐに出せますから。
でも、それだと、ケージをベルトか何かで固定しないと、
カーブとかで間に落下する可能性が高いんですよね
でも固定しちゃうと、車中泊の時にちょっと移動して~って思っても、
いちいちベルトを外したりしなきゃいけなくなるから大変かも


てことで、とりあえず、ソファの間に置いてみることにしました。
これがまたソファの間のスペースとケージの大きさがぴったり
うん、いいかも~


で、ここまでで今日は終了。
瑠璃達の初乗車は明日かな


明日1日頑張れば、3連休ですからね~
さっそくどこかに車中泊でお出かけと行きたい所ですが、
まだ瑠璃のヒートがやっと終わった?ぐらいだし、
いきなり遠出は心配もあるので、この3連休は近場で~かな。
まだ網戸つけたりとかもしてないですしね~。

22:45  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |