07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.27 (Sun)

午前も午後もお出かけ

今日は風が強くて寒かった~
今季初ダウンを着ました


そんな今日、午前中はコスモ君リゲル君のおうちへ~


着いてそうそうに挟まれてる琥珀(笑)
挟み撃ち?


あいさんちからはれふあちゃんとキアラちゃん、六花ちゃんが来てました。
れふちん、相変わらずちっちゃくて可愛いね~
やっぱり可愛いね
ボールを追いかけていっぱい走ってました


瑠璃がコスモ君ちのママさんにモフモフしてもらってたら、コスモ君は焼きもち
焼きもち?


琥珀は今日もコスモ君といっぱい遊べて楽しそうでした
楽しいね
シマリスのほっぺさん、あいさん、ありがとうございました~



午後からは東京からパエルっ子のスノウちゃんが里帰りしてて、
帯広から同胎のノア君も来てるということで、百友坊へ~


スノウちゃん、久しぶり~
スノウちゃん
パエルっ子だっていうお顔ですよね~(笑)
前に里帰りで会った時は瑠璃とも琥珀とも仲良く遊んでたのですが、
今回はなぜか瑠璃と琥珀に対してだけ、ガルガル
バイカとか他の子には言わないのに、なんでかな~
瑠璃も琥珀も売られた喧嘩を買うことはまずないので、バトルになることはないんですけどね。
琥珀は何度かやられて、その後しばらくしょぼーーーんってなってました


でも、みんなで陽だまり広場まで散歩に行って、広場でバイカと遊ぶ頃には復活してましたけどね(笑)
陽だまりへ


瑠璃は陽だまりまで歩いて来るだけで疲れたのか、そうそうに休憩モード
疲れた?
まあ、今日は午前中もお出かけしたからね~。


ノア君は相変わらず大きくて立派なイケメンサモ
ノア君
オビ父ちゃん似だね~
ヤマルもベルイもノア君には負けたみたいです
まあ、ベルイは気が優しいからねぇ。


スノウちゃん、ノア君に会うこと以外に、もう1つの目的がコチラ
集まる
エニセイっ子達に会うことで~す
今日は外で写真を撮るということで、ちょこっとだけお外に出てました。
とは言っても、みんな敷き物の上に集まって寝てて、地面に降りてくることはなかったですけど。


まだ動きはもぞもぞって感じですが、目が開いたのでこれからますます可愛くなるね~
ずきゅーん
か、可愛すぎる~~~


曇って来て寒くなってきたので、おうちの中へ
ケージの中でもみんなで集まって眠ります
コロコロ


おうちの中だと暖かいから、へそ天でのびーってしてる子も
のびー
もうちょっとしたら、離乳食を始めて、そしたらどんどん大きくなるんだろうな~。
子犬の成長ってあっという間ですからね
旅行が終わって帰って来る頃にはもうコロコロ走って遊んでるかな
そうなったら、また可愛さ倍増ですよねぇ。
また見に来なきゃ(笑)


バイカの時は瑠璃達が一緒にリビングに入っても何ともなかったのですが、
エニセイは他の犬が来ると怒るので、瑠璃と琥珀は外のサークルに入ってたのですが、
実家にお泊まりのスノウちゃんは一緒にリビングへ。
しばらくウロウロしてましたが、疲れたのかバタンキュー
スピー
仔サモも可愛いけど、大人のサモもやっぱり可愛い(笑)
スノウちゃん、実家を満喫して帰ってね
今度会う時は瑠璃と琥珀にもお手柔らかに(爆)


さて~明日は仕事だ~
で、何気にカレンダーを見て数えたら、帰省旅行まであと
うわぁ~あともうちょっとだ~。
そろそろ荷物の準備を本格的に始めないと
21:38  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スノウちゃんと琥珀くん、似てるー!
やっぱりタレ目だからかな♪

ノアくんは、ほんっとに堂々とした姿、惚れ惚れしちゃいますねー。
人間に例えると…高倉健?口数は少ないけど誠実で、ただそこにいるだけで存在感がすごくて…私の中ではそんなイメージです。

エニっ子たちに続き、ノア&バイカっ子もそのうち見られるのかな。

遅れたけれど、琥珀くん、セカンドバースディおめでとう♪
Yoshitake |  2013.10.28(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、午前・午後と遊んでいただきありがとうございました。
コスモはやっぱり琥珀君がいるとテンションが上がるようです。
ニュー瑠璃・琥珀号も見せてもらえてよかったです。
帰省、気をつけて楽しんで来てくださいね。(^o^)
シマリスのほっぺ |  2013.10.28(Mon) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 スノウちゃんと琥珀、似てますか~?
 たれ目ちゃんだからですかね?
 パエルっ子3期生のオーブ君とも、ふとした表情がそっくりな時がありますもんね!^^
 ノア君、立派な体格で凛々しい雰囲気ですけど、
 お父さん大好きで、お父さんがベルイをモフモフしてると、
 ベルイをいじめにいっちゃうぐらいやきもち焼きなんですよ(^^;)
 さすがに女の子相手にはしないですけど(笑)
 あと、サークルに入れられて、お父さんがリビングに入ると、
 ひたすらサークルの中でワンコラワンコラでした(爆)
 なので、高倉健のイメージとはちょっと違うかも(笑)
 バイカのヒートが来たら、結婚するみたいですよ!
 どんな子が産まれるのか楽しみですね~。

○シマリスのほっぺさん
 こちらこそ、ありがとうございました~。
 コスモ君と琥珀の遊びは見てて面白いですよね~。
 帰省から帰ったら、また遊んでください!
翠紅 |  2013.10.28(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとー。
楽しくて、休みがあっという間でした。
そして私も今日は頭痛が・・・
最近、毎週月曜日は、目からくる頭痛がひどいの・・・
休み明けって、疲れるよねー。
あい |  2013.10.28(Mon) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 こちらこそありがと~^^
 休み明けって疲れるよね!(^^;)
 明日からの旅行、楽しんで来てね~♪
翠紅 |  2013.10.29(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |