05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.28 (Mon)

忙しかった~


いつも月曜日は忙しいんですが、今日は特に忙しかった~。


件数が多かったっていうのもあるんですけど、
朝からプリンターが壊れて印刷ができなくなり、
予備のプリンターに入れ替えたりなんだりのハプニングがあったので余計にばったばたでした。


1時間残業しても、書類仕事が終わらなかったのですが、
私だけ終るまで残ることはできないので、明日やることにして帰宅しました
連休明けでもないのに、なんでこんなに
と、思ったら、来週は月曜日がお休みなんですね~。
だから今週混んだのかも


そんなこんなで疲れ果てたのと、夕方辺りから頭痛がひどいので、
今日は早く寝ようと思います


最後に昨日撮ってきた、仔サモ動画を
まだ仔サモ達は鳴きませんが、外なので他の犬達の吠え声満載なので、
ボリュームに注意してご覧くださ~い。[広告] VPS
まだ動きがもぞもぞなので、犬っぽくないですけど、
それでも可愛くて癒される~
次に行く頃にはきっと外のサークルで遊んでるぐらいかな
百友坊のご近所に住む特権を大いに楽しみたいと思います(笑)
21:27  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |