07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.04 (Mon)

いよいよ


帰省旅行まであと


今日は冷凍物のお土産を発送して、
ほとんどの荷物を車に載せてしまいました


新しい車での遠出は初めてなので、どこにどう荷物を乗せるのがベストなのかわからないので、
とりあえず、移動中に動かないように~だけを考えて乗せちゃいました。
なので、今の状態だとベッド展開はできませんが、
まあ、展開しなくてもソファの状態でも寝れますからね。


明日、仕事が終わったら、荷物の最終確認をして出発です 
なので、ブログはしばらくお休みで~す。


道中はTwitterもしくはFacebook、あといつもの掲示板も使うかも
どこかに何かしらはすると思います。


関西でお会いできる皆様、よろしくお願いしま~す


明日の仕事は浮かれ過ぎてミスしないように気を付けないと

20:13  |  旅行  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ、明日出発なんですね。
お気をつけてお越し下さい。

今回はどうしても行く事が出来なくて残念です。
瑠璃ちゃん・琥珀君にも、新しいキャンピングカーも拝見したかったのに・・・。
また、いつか見せて下さいね。

た~ぷり楽しんで下さいね。
みなみママ |  2013.11.04(Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

道中お気をつけて!!

お気に入りの場所で秋キャンプを満喫しましょう^^♪
アリオン |  2013.11.04(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

運転気を付けて!
楽しいお土産話を楽しみにしていますよー
ゆっくり 楽しんできてください
桜♪(くま&べる) |  2013.11.05(Tue) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○みなみママさん
 今回は会えないんですか~。残念です(T-T)
 大きくなったケンシロウ君に会いたかったんですけど。。。
 いっぱい楽しんでこようと思います♪

○アリオンさん
 はい!安全運転でがんばります!
 憧れのキャンプ場での秋キャンプ、楽しみです♪
 日曜日に雨マークが付いてるのが気になりますが(>_<)
 アリオンさんがいるから大丈夫ですよね!(笑)

○桜♪(くま&べる)さん
 はい!安全運転で行ってきます!
 いっぱい楽しんできますよ~(^-^)
翠紅 |  2013.11.05(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~!そしていってらっしゃーい!
楽しんできてね!!
あい |  2013.11.05(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 今さらだけど(笑)
 行ってきたよ~!楽しかった~♪
翠紅 |  2013.11.19(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |