09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

2013年秋の帰省旅行記 11月8日(金)



この日は瑠璃達の休息日


でも、実家では家の中ではトイレをしない瑠璃なので、
朝6時に起きて、トイレ散歩


朝ご飯を終わらせてからちょっとぼーっとして(笑)


かなり長い間ほったらかしで伸び放題のぼさぼさだった髪を切るべく美容院へ~
ヘッドスパとトリートメントとパーマをやってすっきりさっぱり
でもパーマは久しぶりだから、自分でセットできるかが心配だなぁ


自分の美容院の後、瑠璃達のシャンプーの相談をするべく、実家近くのショップへ。
まだ天気予報が不明だったので、雨が続きそうならキャンセルのつもりで、
一応仮予約ということでお願いしてきました。


その後、昼ご飯をどうしようかな~と考えて、
やっぱり関西に帰ってきたら、うどんを食べとかないとってことで(笑)
とり天うどん定食
うどん屋さんに行ったのですが、これだとつゆがないから、あんまり関係なかったかも


午後からは近所の伯母さんのおうちへ瑠璃達の散歩がてら、お土産もって挨拶に
従兄や従兄の奥さん、工場の従業員の人達にいっぱいモフモフしてもらって瑠璃は大満足
琥珀は人に囲まれるわ、工場の機械の音が怖いわでしょぼぼーん


散歩から帰って来てから、翌日行くサモキャンの場所へのルートをグーグ○マップで確認してて、
マップにアップされてる写真とかを見てたら。。。


あれこの水色の車って。。。
ん?これは?


拡大して見ると。。。
どう見てもラスセナ号でしょ!
どうみてもラスセナ号でしょ車の後ろに白いモフモフも写ってるし


まさかこんな所で知ってる車とサモを見るとは思ってなかったので、
テンションが上がって、思わずPCの画面を写メしてしまいました(笑)


翌日はいよいよサモキャンデビュー
渋滞にはまらないために早朝出発の予定の為、早々に就寝となりました



11月9日(土)に続く。。。


23:46  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
