09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

2013年秋の帰省旅行記 11月11日(月)



3日目も朝から雨


ブラン君、えーすけ君おはよ~
ブラン君とえーすけ君
ブラン君、昨日とは違うカッパだね


ネージュちゃんもお色直ししてました~
ネージュちゃんもお色直し
我が家はカッパは1着ずつしか持ってないので、この日はTシャツを着せてました。


この日のお天気はコロコロ変わって変な天気


晴れてきた~
晴れてきた!
って喜んでたら、しばらくしたら土砂降りになったり。。。


そんな中、小降りになった所を見計らって撤収となりました。


3日目のキャンプ場での写真がまさかの15枚しかないという事態でして。。。
瑠璃も琥珀も雨の中を楽しそうに遊んでたんだけどなぁ
楽しそうな様子と美味しいお食事の写真はアリオンさんのブログでご覧下さい。
(って今回コレばっか)


帰りも細い山道はブラネー号に先導してもらい、
またしてもナビに通行止めの11号線を通れとか言われつつ
なんとか17時前には実家に帰ることができました。


サモキャンデビューは天気は散々でしたが、とっても楽しかったです
3日間ご一緒してくれたアリオンさん、くまじママさん、ありがとうございました
次はお天気が良い時にまたキャンプしたいです
その時はまたお世話になりま~す(笑)


実家に帰った瑠璃と琥珀はさすがに疲れたようで、
ご飯を食べたら、バタンキュー
お疲れ様


私はキャンプでお腹いっぱい食べてたにも関わらず、
実家での晩ご飯では栗ご飯をおかわりしてしまいました
栗ご飯
だって、母の栗ご飯は年に1回、秋の帰省の時にしか食べられないんだもん


11月12日(火)に続く。。。


23:03  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
