08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

2013年秋の帰省旅行記 11月13日(水)



この日は休息日で特に予定なし。
さすがに土曜日から4日連続で遊んでると瑠璃達も疲れるかな~と思って。


私も特に出かけることもなく、母からリクエストがあったサモ毛ストラップを、
チマチマと編んでました。
作るの久しぶりだなぁ
(右側のストラップの赤い糸は母が着物の帯をほどいた時にできた糸を使用)
今回の実家滞在中に4本作製しました。


お昼ご飯はこの日仕事がお休みだった父とラーメン屋さんへ
ラーメン
一人でラーメン屋さんに行くことってないですからね~。


朝、鼻の調子が悪くて薬を飲んだら、午後から眠く眠くて
昼ご飯から帰って来てから、夕方まで、ひたすら寝てました


私がウロウロごそごそせずに、1か所でじっと何かをしてるか寝てるかだと、
瑠璃と琥珀も静か~に寝てました。
ゆっくり休めた?
なぜか瑠璃が琥珀のケージに入ってましたけど(笑)
中標津に家でも時々瑠璃が琥珀のケージで寝てる事があるんですよね~。


瑠璃も琥珀も、そして私もたっぷり休養できた1日でした


11月14日(木)に続く。。。

22:43  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
