09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

あっという間



楽しかった旅行が終わり、今週1週間は長く感じるんだろうな~って思ってたのですが、
なんだかあっという間に金曜日になり、今週の仕事が終了しました。


いやぁ~早い、早かったなぁ~
なんか、年々時間が経つのが早くなってる気がする


旅行が終わってまだ1週間ですが、次はどこに行こうかな~(笑)
じゃらんでも買って来ようかしら


とりあえず、明日は瑠璃の通院があるので釧路へ行かなくちゃ
いつもより早起きしなきゃいけないから、寝坊しないように気をつけないと


21:40  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行って楽しいよね!
明日の病院、道中気を付けてー!
あい |  2013.11.22(Fri) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 旅行って楽しいね!
 いつかのんのママやれふちんとも一緒にお出かけしたいな~^^
 病院、無事に行ってきたよ~。
 雪が降り始めると釧路行きも大変だよね(^^;)
翠紅 |  2013.11.23(Sat) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
