09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

コスモ君&リゲル君ちへ~



今日は帰省土産と22日に誕生日だったリゲル君のお祝いを持って、
シマリスのほっぺさんのおうちへ~


おうちに着いて、ドッグランにお邪魔すると、
瑠璃はさっそくシマリスさんにモフモフ売り
撫で撫で大好き
撫でてもらうの大好きだもんね~


そしたら、コスモ君が「僕のパパなのに~!」って焼きもち?(笑)
焼きもち?


琥珀はコスモ君とリゲル君に追いかけられて、凄い顔に~。
琥珀狩り


かと思ったら、瑠璃と一緒にコスモ君狩り?
コスモ狩り


かと思ったら、コスモ君の逆襲(笑)
コスモ君の逆襲


なんだかんだしつつも、コスモ君と琥珀はとっても仲良しです
仲良しだね
追いかけっこでも遊べるし、がっつりどすこいでも遊べるし、
相性がいいんだよね~
早く雪が積もるといいね。
雪が積もったらまたあの大雪原にお散歩に行けるのにね~。


寒さに耐えかねて、室内へお邪魔したら、レンズが曇った
曇った~
この時、外気温は1℃だったとか
そりゃあ温度差でレンズも曇るよね


レンズを拭き拭きして、おやつタイム~
おやつタイム
台所からうまうまが出てくるとすっかり覚えたうちのいやしい系姉弟は
しばら~くここに貼りついておりました


おやつをもらった後は瑠璃はひたすら鹿角をカジカジ
鹿角大好き
ごりごりと音をさせて齧ってました。


シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~
また遊んでください


18:13  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は寒い中お付き合いいただいて、ありがとうございました。
おかげで最近ろくに遊んでやれなかったコスモ、リゲルの欲求不満も
一気に解消したようです。(^o^)
お土産&リゲルへの誕生日プレゼントも
とっても嬉しかったです。
今度遊ぶ時は雪遊びができるかな?
シマリスのほっぺ |  2013.11.24(Sun) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○シマリスのほっぺさん
 こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました!
 普段は琥珀は運動不足なので、コスモ君やリゲル君といっぱい遊べて、
 とっても楽しそうで、見てる私も嬉しかったです♪
 次は雪遊びができますかね~?
 どうせ寒いなら、雪が降ってくれた方がいいのに~と思う今日この頃です(^^;)
翠紅 |  2013.11.25(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
