05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.29 (Fri)

あれこれ色々あった1日



昨日の夜積もった雪は朝になってもまだ少し残ってました
雪~♪
でも、瑠璃達が喜んで遊ぶにはまだ少ないねぇ。


昨日の夜は瑠璃のピーピーに起こされることもなく、
薬が効いてるのかな~と喜んでたのもつかの間。。。


朝ご飯を食べ終えた琥珀をケージから出したら、
急にピーピーひゃんひゃん鳴いてプルプル震えてる
最初はウロウロしながらピーピー鳴いてたのですが、
そのうちTVの前のベッドで伏せて、お座りの状態になろうとするとピーって言って伏せに戻る。
しばらくして、ピーピーは鳴かなくなったのですが、
プルプル震えてるのは変わらず。。。


何がなんだかわからないので、Iさんに電話して聞いてみたら、
昼間、預かって様子を見てくれることになりました。


昼休みに電話して様子を聞きたかったのですが、
車のリコールの修理で今日の昼休みにディーラーに車を持って行かないと行けなくて、
代車の手配ができるのが今日だからって言われて、わざわざ仕事の昼休みに行ったのに、
いざ行ったら「いまちょっと代車がなくて。。。」って
慌てた様子でどこかに電話してて、「今来るのでちょっと待っててもらってもいいですか?」って言われて、
車がなかったら帰ることもできないので待ってたのですが、
結局代車が来たのは20分後ぐらい。。。20分がちょっとですか


代車に乗って、急いで家に帰って、急いで昼ご飯を食べたら、もう戻らなきゃって時間に
結局電話もできず。。。


仕事が終わってからIさんに電話したら、琥珀を連れて来てくれたのですが、
日中は普段と変わらない様子だったって。
外のサークルに出たり、リビングにいたりで、ジャーキーもいつも通り食べたって。
何度も同じようなことが起こるなら検査してもらった方がいいだろうけどとのことで、
とりあえずは様子を見ることにしました。


晩ご飯はいつも通り、しっかり完食
食後の休憩時間を経て、ケージから出す時はちょっとドキドキしたのですが、
なんともなく普通にケージから出てきて、ちょっとウロウロしたら、自主的に寝室の方のケージへ。


いつもと同じようにも見えるんだけど、なんかいつもと違うような気もするし。。。
わかんないなぁ。。。
瑠璃の場合は患部は皮膚ってわかってるんだけど、
琥珀は今まで病気らしい病気はしたことないから、全然わからない


こんな時、ほんと話ができたら!って思いますね。
どこが痛いとかわかったらいいのに。。。


21:59  |  瑠璃&琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |