07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.15 (Sun)

雪遊び~♪



今日はお誘いいただいて、シマリスのほっぺさんちへお邪魔してきました~


琥珀はいつものようにコスモ君とどすこーい
どすこーい!
がっぷりよっつに組んでおります(笑)


瑠璃は小屋に入ってみたり。。。
なぜそこに?


コスモ君にムキっ歯してみたり。。。
むきっ!


やりたい放題の自由っぷりで、とっても楽しそうです
楽しいね^^


あいさんがれふあちゃんと六花ちゃんを連れて到着してから、
牧草地の方へお散歩に行きました
牧草地へ


広~~い場所をフリーであっちこっち楽しそうに走り回ってたのですが、
今回は全然写真が撮れてなくて


琥珀とれふあちゃんが良い感じに並んでる~
と思って、シャッターを押したら、琥珀が動いてぶれてたり
惜しい
みんなの楽しそうな写真はシマリスのほっぺさんのブログでご覧下さい


お散歩の後はお昼ご飯にお好み焼きをごちそうになりました
お好み焼き
シマリスのほっぺさん流は最初に紅ショウガとかつおぶしを乗せるんだって
美味しかったです


あいさん、シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~
また遊んでくださ~い


来週末は3連休どうしようかなぁ~
Iさんちはエニっ子の旅立ちラッシュでお忙しいだろうから。。。


札幌のクリスマスオフに行っちゃう
10月にキャンカーが来てから3カ月弱だけど、
キャンカーでの旅行って、まだ実家への帰省しかしてないからね~。


問題は天気だなぁ
同じ道内でも道東と札幌方面って全然天気が違ったりするから。。。


どうしようかなぁ。。。


18:40  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も楽しい時間をありがとうございました。(^o^)
思ったほど寒くなくてよかったですね。
また遊びましょうね♪
シマリスのほっぺ |  2013.12.15(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったねー!
もっと雪が積もったら、雪遊びしたいねー。
あい |  2013.12.15(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○シマリスのほっぺさん
 こちらこそ、お昼もご馳走になってありがとうございましたm(_ _)m
 散歩中は雪もほとんど降らなくて良かったですね^^
 鍋パーティーも楽しみにしてます♪

○あいさん
 楽しかったね♪
 年末にはもうちょっと雪が積もってて、雪遊びできるといいね(^-^)
翠紅 |  2013.12.16(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

天気は曇りのち雪だし 気温も日中は+です
悪くはなさそうですよ~
我が家も 1日かけて 出向き 1日遊び 1日かけて 帰るです^^
淡雪(くまべるあんず) |  2013.12.18(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○淡雪さん
 そうなんですか~^^
 一応行くつもりで、獅子桃ちゃんの所に参加表明はしてあります。
 ただ、道中の高速で通行止めとかがあると行けなくなりますが(>_<)
 (下道で峠越えする勇気はないので・汗)
 そうそう、うちも1日かけて移動して、1日遊んで、1日かけて帰ります(笑)
 あんずちゃんに会いたいです♪
 うちのおじょーさまはきっとガルガル言うと思いますが(^^;)
 ぼっちゃんは一緒に遊べそうな気がするんですよね~(^-^)

 あ、そうそう、道の駅情報ありがとうございましたm(_ _)m
 うちはたぶん、マオイの丘になると思います~。
翠紅 |  2013.12.18(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |