09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

おにゅー



早い人は仕事納めだった昨日、もう12月も終わりだというのに中標津は雨
せっかく積もって、根雪になるかと思われた雪もすっかり溶けて、びしゃびしゃ
このまま夜になると、凍ってツルツルになるんじゃぁ


って思ってたら、夜になったらに変わり、朝起きたら少し積もってました
瑠璃はさっそく外に出て、雪のお布団でくつろぐ~
やっと積もったね
でも瑠璃の大好きな雪すりすりをするにはまだ雪が足りないね


さて、そんな今日は12月最後の土曜日ですが、
私は30日も仕事なので今日は普通の土曜日の休み。
ですが、年末であることは確かなので、掃除を頑張ることに。


まずはたまりにたまった段ボールと雑誌をまとめて、処分場に持って行き、
トイレ掃除とお風呂掃除


次に台所を~と思ったのですが、やる気が続かず
掃除は終了にして、瑠璃と琥珀のハーネスに付けてる名札を交換することに。


今まで着けてたのがもうだいぶよれよれになってるので
名札
よれよれ


毎年、中部オフに参加して新しいのをもらって着け変えてたのですが、
今年は休みが合わなくて参加できず
ですが、去年アリオンさんが予備に~と2枚ずつ作ってくださったので、
とってあったもう1組に交換できました
おにゅー


あと、この前の帰省の時に父が買って来てくれたペット用のお守りを~
お守り


首輪に着けました。
着けた


さて、明日はどうしようかな~

19:06  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名札、使って頂きありがとうございます!
こんなのでよかったらまた送りますね(笑)

只今熊本に来てます。
何か送ってみようと思ってますが、
年末年始は中標津にいらっしゃいますか?
アリオン |  2013.12.28(Sat) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 九州旅行、楽しんでますか~?
 九州は北海道とはまた違った美味しい物と温泉がいっぱいありそうですよね。
 年明けの旅行記を楽しみにしてます♪
 この名札は軽いし、名前がわかりやすいのでお気に入りなんです^^
 年末年始は近場でお出かけはすると思いますが、
 泊まりでのお出かけの予定は今の所ありません(>_<)
 何が届くのか、楽しみにしてま~す♪
翠紅 |  2013.12.29(Sun) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
