fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.31 (Fri)

決定



なんだかんだありましたが、3月のお休みは15~23日で決定しました


当初の希望通りとはいきませんでしたが、
決まった以上は、あとはその中でめいっぱい遊べるように考えるだけ


まずは往復の移動手段ですが、やっぱりフェリーにしようと思います。
飛行機の方が時間的にも私の体力的にも楽なのですが、
実家での移動手段の問題や費用面から考えても、やっぱりフェリーかなと。


次に航路ですが、行きは苫小牧→敦賀にしようかと思ってましたが、
9日間の日程だと、少しでも時間を有効に使うにはやっぱり小樽→新潟の便がいいかな。
どうせ3月だと苫小牧→敦賀便でも外のドッグフィールドは使えないわけだし、
それなら、ペットルームが3つあって、貸し切りになる可能性の高い、
小樽→新潟の便の方がいいかなと。


問題は自宅からフェリー乗り場までの移動ですね~。
小樽便を使う為には仕事が終わってから出発して、夜の間に小樽まで行かないといけないのです。
3月でもう春が近いとはいえ、道内はまだまだ雪が降る可能性が高いですから。。。
日中でも吹雪かれたら大変なのに、それが夜となると、私の運転技術ではお手上げです
そうなったら、直前でも苫小牧便に変更するしかないかなぁ。
天候が荒れないことを祈るばかりです


滞在中の日程は今の所、まだ何にもありません。
サモ友さんと遊べるといいけどな~

21:45  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |