09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

お散歩



今日は朝からいい天気
良い天気ということは寒いということ


ですが、せっかくのお休みで天気もいいのに、どこにも行かないの~
といううらめしげな視線に耐えきれず(笑)、
明るい時間にしか行けない公園へ行ってきました


瑠璃と琥珀はお山へ一直線
登るの~?
斜面によってはツルツルの場所もあるので、引っぱられるとつるっと行きそうで危ない危ない


なので、下に誘導するのですが、降りてきてしばらくウロウロフンフンしたら、
匂い嗅ぎ嗅ぎ


またお山へあがって行きます。
やっぱりお山へ
下の方は雪が重たくてずぼずぼはまる所が多かったから、
適度に踏み固められてるお山の方が歩きやすくていいのかも。


多少私が歩くのが大変でも、瑠璃達が楽しいなら、それでいいんだけどね。
楽しいならいっか


お散歩から帰って来ても瑠璃と琥珀は庭をウロウロ。
外に出ないの?


瑠璃はおうちに入りたくない
外がいいの
さすがにずっと窓を開けとくわけにはいかないので、おうちに入ってもらいましたが。。。
まだ遊び足りないのかなぁ
でも瑠璃達が満足するまで遊ぼうと思ったら、公園散歩ぐらいじゃ無理だろうからなぁ。


中標津にもドッグランとかがあればいいのになぁ。


17:27  |  瑠璃&琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんにちわ~(^^)フェリー情報アップありがとうございます♪
今年本州からバニ友さんが遊びに来てくれるそうなので、情報提供させてもらいます。

 中標津にドッグラン。ありますよ~。
12月22日のブログ(中標津三昧♪)で紹介した、ペット霊園ひまわりの里「優遠」に隣接している「わんパーク」。
吹きっさらしですが~休憩小屋は使えるかどうかは未確認ですが~他のワンちゃんが利用しているかは不明ですが~なかなかフリーな感じで(^^;遊べました。
大きさ的には、みどりがおかの大ランよりちょっと大きいかな?くらいです。

 役場からわんパークに向かって走っていたら左手側におしゃれな感じのお店(カフェかな?)もありました。おぉ~中標津にもこうゆうお店あるんだぁ~(失礼;;;)と感動しました。
アイガー |  2014.02.01(Sat) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.02(Sun) 00:23 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アイガーさん
 ドッグラン情報ありがとうございます!
 今度行ってみますね~♪

○非公開Aさん
 あぁ!ナッカリーノね!そうかも~^^
 そうだね~。ボール遊びできるならいいかも。
 うちの子達は。。。微妙?(^^;)
 投げても持ってくる時と来ない時があるからね~(>_<)
 あれ?写真見れない?なんでだろ。。。
 うちのPCからは見れるんだけどなぁ(^^;)
翠紅 |  2014.02.02(Sun) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
