07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.10 (Mon)

久しぶりの雪かき


昨日の夜はフィギュアの団体を見てたのですが、
途中からもう眠くて眠くて
2時ぐらいに諦めて布団に入りました


雪は昨日の朝から今日の朝もずーっと降ってたのですが、
風があったからか、積もってる所と積もってない所の差が激しかったです。


玄関前や車の上は全然積もってなかったのですが、車の前と庭はかなりの積雪


庭の雪は不思議な形になってました
変な形


朝一のトイレで庭に出た琥珀は一生懸命ラッセルラッセル
らっせるらっせる


後から出た瑠璃は琥珀のつけた跡でちょっと楽してる(笑)
がんばれ~


駐車場は30㎝ぐらいの積雪で前の車なら、除雪しなくても出られたかと思うのですが、
今の車では危ないかも。。。と思って、車の前から除雪済みの道路までの道の雪かきをしました。


雪はさらさらでそんなに重くないとはいえ、大変
終る頃には汗だくになってました


出勤前から疲れ果てて仕事に行ったのですが。。。
明日が休みだから、忙しいかと思いきや、思ったほどどころか、
いつもの月曜日よりも暇なぐらいでした
みんな雪かきに忙しかったのかな


昼休みに帰宅した時には除雪が入ってて、駐車場はキレイになってました


さてさて、明日はお休み~
天気も良くなるみたいだし、瑠璃達と雪遊びしたいなぁ


あれだけ降ったから、今年はまだ遊べてない近所の空き地も遊べるようになってるかなぁ

22:42  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |