07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.05 (Wed)

風邪?



今週始まってから、な~んか体がだるい
背中がぞわぞわするから熱があるのか
もしかして職場でインフルエンザをもらっちゃった
と思って測ってみても37℃ちょっとぐらい。
(平熱がわりと高めなので、37℃前半は熱があるとは思わない)


う~ん、なんだろな~と思ってたら、今日は朝から鼻の調子が。。。


念のために~と朝に鼻炎の薬を飲んだにも関わらず、どんどん鼻がずるずるに
午後には鼻かみすぎて、鼻の周りがひりひり痛い


熱は相変わらず37℃ぐらいなので、こりゃ~風邪かな。


風邪なんて引いてる場合じゃないんだけどなぁ~
今週末は帰省前の最後の週末だから、瑠璃と琥珀の洗濯シャンプーをしようと思ってるのに~


今日はとりあえず早く寝るかな。。。


20:50  |  体調  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は札幌でお会い出来て嬉しかったです!e-291
お手伝いもして頂いて、ありがとうございました<m(__)m>

瑠璃ちゃん琥珀君といつも一緒で楽しそうですネ。
車中泊はワンちゃんと一緒に寝られるので大好きです。
装備を整えていらっしゃるので羨ましく拝見していましたよ。

フェリーのお話など、まだまだお聞きしたいことが沢山あったのですが・・
次回を楽しみにしています。

体調はいかがですか?しっかり治して出発して下さいね~~
ふぶき |  2014.03.07(Fri) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ふぶきさん
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
 吹雪君には琥珀がいっぱい遊んでもらいましたし(^-^)
 うちはいつも瑠璃と一緒に寝てるので車中泊が特別な感じはありませんが、
 普段は留守番な分、ずーっと一緒にいられる旅行は楽しいです。
 キャンカーだと快適ですし♪

 フェリーの話は私にわかることでしたらいつでも~(笑)

 体調はだいぶ回復してきました!
 帰省まであと1週間あるので、それまでには万全の体調に戻したいです(>_<)
翠紅 |  2014.03.07(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |