08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

週末のあれこれ



父から「ブログが更新されてないから心配した」ってメールが来たので
週末のことをちょこちょこっと。


いや、ほんとはね、土曜日は釧路に行く前に琥珀を百友坊保育所にお願いしたから、
迎えに行った時にタッチ君やピリカちゃん、いよちゃん達バイカっ子の可愛い写真を撮ってきて、
それをアップする予定だったんですよ。


それが、いざ迎えに行ってデジカメを出したら、まさかの電池切れ
なので写真が撮れず、よってブログを書く気にもなれず


あと、体調がまだ本調子ではなく、風邪薬を飲んでたので、
猛烈な眠気に襲われてたからっていうのもありますが


日曜日もほんとなら今週末からの帰省の為のお土産の買い出しに行ったりとか、
瑠璃と琥珀のシャンプーをする予定だったのですが、
もうなんせ眠くて眠くて


瑠璃と琥珀のトイレや食事のモロモロ以外はずーーっと布団の中ででした。


おかげで鼻のずるずるはすっかり止まりましたが、旅行の準備は全く進んでません
まあ、旅行の準備は直前でもなんとかなりますが、
瑠璃と琥珀のシャンプーが。。。
瑠璃は換毛期で産後の母犬か!?ってくらい毛がなくなったので、
それほど汚れてる感はないのですが、まだまだもっふもっふな琥珀がねぇ。。。
前にシャンプーしたのは前回の帰省してる最中だから、かれこれ4カ月
むむむ。。。どうしたものか。。。
なんとか平日の夜に洗えるかなぁ

まあ、その日の疲れ具合次第になるかな。。。
ダメだったら諦めよう


さてさて、今週1週間頑張れば、週末からは旅行
旅行を楽しみにお仕事がんばろ~

21:07  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
