05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.19 (Wed)

2014年春の帰省旅行記 part5



5日目~


この日は両親と梅田へお買い物
久しぶりにデパートの催し会場で人並みにもまれてきました(笑)


去年と同じ靴、数年前に母に買ってもらってから同じカバンの私を見かねた母が
新しい靴とカバンを買ってくれました
靴は実家にいる間は新しい靴を履いてましたが、
こっちではまだ履けないなぁ。。。雪がなくならないことには
カバンはなんとなく「これいいかも」って選んだ物が、
偶然今使ってるカバンと同じブランドの物でした
(催し会場のワゴンの中から選んだのでブランドは気にしてなかったのに)
カバンは4月になったらおろそうかな


お昼ご飯を食べてから帰ってきたら、お留守番だった琥珀は不満そう?
マロまゆげ?


そんな瑠璃と琥珀にばぁばが今日もリンゴをむきむきしてくれましたよ
早く早く~


人見知り~の琥珀もすっかりリンゴで餌付けされてます(笑)
うま~


明日はもう実家を出発の日
今回はほんとあっという間だったなぁ。。。


part6に続く。。。


23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |