09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

やっと



1週間の仕事が終わりました~


そして、旅行記のアップも全部終了
はぁ~これでひと段落ですね。
荷物の片づけはまだ全部は終わってませんが


荷物の片付けと車の中の片付けは今週末にやっつけてしまわないと


来週末は北海道キャンピングカーフェスティバルがあるから、
それに行きたいんですよね~。
まだ行ったことないので
そう、キャンカーフェスに一度も行かずにキャンカーを買ってるのです、私。
去年は行く予定だったけど、瑠璃の足のカイカイが再発して、
キャンカーフェスの週に病院に行くことにしたから、結局行けなかったんですよね。
でも諦められずに、北広島のショップに見に行って決めて来ちゃったという(笑)


今さら新しいのを見ても、買い替えるなんてことはできませんが、
オプションパーツとかアウトドアグッズの販売もあるみたいなので、
普段見れない物が見れそうですから行ってみたいな~と考え中。。。
天気次第かなぁ。


とりあえず、今週末は色々あれこれ片付けようと思います

21:49  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長距離運転、お疲れ様でした。
琵琶湖では大変お世話になりました。
北海道の美味しいごちそうまでいただき
ありがとうございました。
瑠璃ちゃんと琥珀君にも挨拶できて幸せでした。
また、是非中部地方にいらして下さい。
お会いできるのを楽しみにしております。
キャンピングカーフェスタ、楽しんでいらして下さいね♪
マリア |  2014.03.29(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○マリアさん
 こちらこそ、琵琶湖ではお世話になりました~。
 瑠璃がすっかり甘えちゃってて(^^;)
 中部地方にはまたぜひ行きたいと思います!
 フリーでなら琥珀とラファエル君は遊びそうですし(^-^)
 またお会いできる日を楽しみにしています♪
翠紅 |  2014.03.29(Sat) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
