06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.31 (Mon)

昨日の写真から~



昨日の午後の部の分で、ピリカちゃんの写真があまりなかったので、
今日は昨日撮った写真の中からピリカちゃん特集~


保育所サークルから出してもらうと、まずはIさんにジャーキーのおねだり
ジャーキーくだしゃい


ちょっと高い所から周りを偵察?
おこじょか何かみたい
そういえば、美蘭ちゃんもよくサークル内の切り株に乗って、
サークルに前足をかけて柵の上から外を見てたね~
お決まりのポーズ
ピリカちゃん、今からもう美蘭姉ちゃんの真似っこ?(笑)


リビングに入って、タッチ君がジャーキーをもらってると、
私も食べた~いって一生懸命伸びてアピールしてました
ジャーキーくだしゃいpart2


おやつを食べたら、バイカ母さんと遊ぶ~
ママ、あしょんで~


時々、バイカから教育的指導が入ったりもして。。。
教育的指導?


バイカがタッチ君の相手をしている時は他の遊び相手を探してウロウロ。
琥珀はすぐに逃げてしまうので、瑠璃にロックオン(笑)
あしょんでくれる?
美蘭ちゃんの時は瑠璃もまだ2才で若かったから、いっぱいどすこいして遊べたけど、
もう8歳だからねぇ
しかも室内だと、遊ぶのはちょっと難しいかなぁ


美蘭ちゃんの時のようには行かないけど、
(美蘭ちゃんは9月末の産まれで4月末までいたから、
7カ月まで百友坊にいたので、 遊んだ回数はかなり多かったのです)
ピリカちゃんにも瑠璃と琥珀を覚えててもらいたいから、
週末は百友坊通いしたいな~(笑)
22:20  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |