07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.21 (Mon)

昨日の写真



昨日のブログでは瑠璃と琥珀の写真があまり載せれなかったので、
今日は昨日撮った写真の中から瑠璃と琥珀の写真をピックアップ


まずは琥珀。


昨日はキエフがなぜか琥珀が傍を通ると怒る
なんだよ~


瑠璃には怒らないのに、琥珀がちょっと傍を通っただけで怒る
何してるの?
前回は全然なんともなかったんだけどなぁ。なんでだろう
小さい時はあんなに仲良く遊んでたのにね~
5歳を前にして、やっと男の子と認識されたのかしら(笑)


キエフにガウガウ言われたからか、昨日の琥珀はイマイチテンションが低め
あんまり遊ばなかったね
困ったね


リビングにお邪魔する時は琥珀はゲストサークルにいたのですが。。。
じーーー
目、ちっちゃいなぁ~(笑)



一方瑠璃さん


左目の周りはだいぶキレイになってきたね~
キレイになってきたね


まるで我が家のようにソファでくつろぐ瑠璃さん
視線の先には


が見つめる先には~~~
タッチ君が
タッチ君がいたのでした


昨日は私が動画を撮影するのに、タッチ君にかまってばかりだったから、
焼きもち焼き子さんの瑠璃はタッチ君にガウガウ言ってましたが、
それ以外では子犬大好きで、子犬に優しい瑠璃姉さん
可愛いねぇ
う~ん、美人さん
はい、親ばかです。親ばかばんざ~~い(笑)
20:36  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

琥珀兄ちゃんのテンションが‼︎
翠紅さんの「目、ちっちゃ」がツボに入ってしまいます(笑)琥珀兄ちゃん素敵〜♪

瑠璃姉ちゃんは小さい子に優しいですね〜でも…レオには内緒にしておきます(笑)
レオレオO |  2014.04.22(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○レオレオOさん
 もう目に見えて琥珀のテンションがだだ下がりでした(^^;)
 琥珀の写真って、「目、ちっちゃ!」って思うのが多くて(笑)
 ちっちゃい目がチャームポイントの琥珀兄ちゃんです(笑)

 うふふ、レオ君には内緒ですか~(^m^)
翠紅 |  2014.04.23(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |