05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.06 (Tue)

帰ってきました~。



2日の夜から出発した4泊4日のGW旅行、
今日6日の夜18時半ごろに無事に帰宅しました


車から荷物を一通り降ろして、写真の取り込みも終わりましたが、
荷物の片づけ、写真の選別・編集までは手が回らず。。。


でも、とりあえず、今回の旅行で撮れたお気に入りの1枚を
満開!
この日は天気も良くて、桜はちょうど満開でした
人もいっぱいだったので、頑張ってふたりともシャンプーして行って良かった(笑)


明日からの仕事に備えて、今日は早く寝ようと思うので、
旅行記は明日以降になりま~す


明日は連休明けだから、忙しいんだろうなぁ。。。
が、がんばらなくちゃ


20:50  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.08(Thu) 14:14 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 あら、そうなんですね~。
 新しい方も楽しみにしてますね♪
翠紅 |  2014.05.08(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |