09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

2014年GWお花見旅行 part3



5月5日(月)の朝~



朝から元気なわんこ達
朝から楽しいね
なぜかど真ん中でくつろぐ瑠璃様(笑)


リゲル君は瑠璃に遊んで欲しいらしく、一生懸命アピールしてました(笑)
リゲルパンチ


そんなリゲル君をスルーして、瑠璃はトレーラーにいるシマリスさんにおやつのおねだり
中に入りたいの?
昨日、この中でおやつをもらったのをしっかり覚えてるんですね~


コスモ君リゲル君とはここでお別れして、私は札幌へ向かって出発
途中、北広島で渋滞ってなってたから、心配してたのですが、全然止まることなく、
無事にドッグストックに到着~


今日のメインイベントはドッグストックでサモオフです
去年から札幌でのサモオフは雨だったり雪だったりで毎回天気が悪くて、
今回も心配だったのですが、雨は降らずに済んで良かった~


駐車場ではベル君とあんずちゃんにご挨拶~。
久しぶり~


ドッグランに入ると、まずはあちこち匂いチェック
まずは匂いチェック
今回は先日の帰省で買ってもらった、なんちゃってスタバTシャツ(笑)と、
なんでやねんTシャツで参加しました
琥珀のなんでやねんTシャツは大好評でした(笑)
今度実家に帰ったら、また面白Tシャツを探してみないとな~。


匂いチェックが終わったら、瑠璃はさっそくモフモフの押し売り
モフモフ押し売り
なぜかしゃがんでカメラを構えてる人の所によく押し売りに行くんですよね~


あちこちウロウロしたかと思ったら、ドッグランのど真ん中で寝そべってくつろぐ瑠璃
まったりのんびり


そしてなぜかメイちゃんと一緒にゴロゴロ~(笑)
メイちゃんとごろごろ


してたかと思ったら、権次郎君に「遊びましょ!」ともーれつアタック
権次郎君にアタック
瑠璃がこんな風にアタックするのは、ラスター君と権次郎君ぐらいかも。
どっちもイケメンサモだね~
そして、どっちがげしげし押しても怒らずに相手をしてくれる優しいメンズなのです
その辺はちゃんと見極めてるのかしら


一方琥珀はベル君と走ったり~
べったんと走る


メイちゃんに誘われて遊んだり~。
メイちゃんに誘われる琥珀


同胎のふくまる子ちゃんと写真を撮ったり
ふくちゃんとツーショット
琥珀、頭でっかいなぁ
まあ、♂と♀だから大きさが違っても当たり前か。


瑠璃があんまり遊ばないのは前からだけど、最近は琥珀もオフ会ではあんまり遊ばなくなってきたな~。
頭数が多いと、遊び相手が絞りきれないからなのかもしれないけど。。。


自己紹介の写真もちゃんと撮ったんですが、枚数が多いので、それだけまた別にしようかな。


16時ぐらいにドッグストックを後にして、北広島にある、るりこは号を買ったショップへ
スライドドアに網戸を付けたいとか、電子レンジを載せれるか?とか、色々相談したくて。
電子レンジを載せるには高容量?のインバーターを付けないといけないのですが、
それを取り付けをお願いするとなると、日帰り(朝預けて、夕方取りに来るぐらい)ではできないって
となると、瑠璃たちを中標津で預けて、私だけキャンカーで北広島まで行くことになるんだけど、
それだと、預けた後、私はどうすれば??
ショップが街中なら、電車なりバスなりで出かけられるだろうけどねぇ。。。
う~ん、どうしたものか。。。
インバーターが付けれたら、サブバッテリーで使えるポータブルクーラーも使えるな~って思ったんだけどなぁ


とりあえず、この件は保留にして、ショップを後に。


お腹が空いたので近くの道の駅「マオイの丘」で瑠璃たちと私の晩ご飯
ぎゅーぎゅー丼


食べて休憩した後にもうちょっと移動しようかと思ってたのですが、
お腹がいっぱいになると眠くなっちゃって。。。


結局、マオイの丘で車中泊することに
瑠璃達もオフ会で疲れたのか、めずらしくくっついて寝てました
めずらしい光景



part4に続く。。。


23:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
