10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

2014年GWお花見旅行 part4



part4はオフ会の集合写真と自己紹介写真を


集合写真は。。。


左側
右側
豆粒状態でどれが誰やら


なので、自己紹介の時の写真を~


まずはいつも幹事をしてくださる、獅子桃ショコラ家
獅子桃ショコラ


サモとハスキーのmixの部長君
部長君
琥珀がけっこう遊んでもらってました


道南から参加のくまべるあんず家
くまべるあんず
あんずちゃんはくま顔であんよがふっとくてとっても可愛いの


苫小牧から参加のサリーちゃんとミントちゃん
サリー&ミントちゃん


ココちゃんとララちゃん
ココララちゃん


JAMちゃんは旭川からだったかな?
JAMちゃん


おなじみの権次郎君と麻耶ちゃん
権次郎君と麻耶ちゃん


銀次郎君
銀次郎君


室蘭から参加のラッキー君とラルフ君
ラッキー&ラルフ君
初めまして~でした。
自宅にドッグランもあるんだって
今度室蘭方面に行く時はお邪魔してみたいな~


真っ白ふわふわだったアレックス君
アレックス君


ミラちゃん
ミラちゃん
可愛いリュックをしょって走ってたのはミラちゃんだったかな~


確か琥珀の異母妹だったかな?のマロンちゃん
マロンちゃん
ちっちゃくて可愛いんですよ~


こちらもおなじみのブラン君とメイちゃん
ブラン君とメイちゃん
メイちゃんはいつも瑠璃と琥珀に耳ぺた~んで、尻尾ぶんぶんで挨拶に来てくれます


サモエドール(母サモエド×父ラブラドール)のサラム君
サラム君


海君、陸君、武蔵君、ノエル君(ノエルちゃんかも)
海君、陸君、武蔵君、ノエル君
サモ1、ボーダー2、イタグレ1の大家族ですが、サモの海君が父親になったそうで、
もうすぐサモが1頭増えるかも?って


ミルクちゃん
ミルクちゃん
オフ会は慣れてなくて、ずっとオロオロしてました


蘭丸君、ふくまる子ちゃん、ジャッキー君、コギ太君のヒロカミファミリー
広上ファミリー
ふくちゃん、だいぶ毛がふっさふっさになってました。


最後は市若君と紋次郎君
市若君と紋次郎君
確か市若君は中部のミッチー君と同胎だったかな?
でもあんまり似てない?。。。いや、でも目元とかは似てるかな~。


以上34頭と、うちの2頭を入れて合計36頭の参加でした


心配だったお天気も時々雲が出て冷たい風が吹いたりはしましたが、
雨が降ることはなく、ほぼ晴天で、でも涼しいサモ日和でした


また参加できるといいね~。


幹事のゆかりさん、お会いできた皆様、ありがとうございました



part5に続く。。。



23:32  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
