10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

コスモ君リゲル君ちへ~

今日は久しぶりにコスモ君リゲル君ちにお邪魔してきました


ドッグランに入ると、さっそくわらわら~。
わらわら


あいさんちからはチベの六花ちゃんと、六花っ子の花音ちゃん、
花音ちゃん


ボーダーのキアラちゃんと、琥珀の同胎のれふあちゃん
れふちん
の4頭が参加


そして今日はシマリスさんのお友達のごえもん君が初めまして~
ごえもん君


ごえもん君はまだ1歳半ぐらいで元気いっぱいで、コスモ君やリゲル君と弾けてました
元気いっぱい


瑠璃はごえママさんにモフモフ売り~(笑)
もふもふ売り
いっぱいモフモフしてもらって、とっても幸せそうでした


琥珀はごえもん君にいっぱい遊んでもらいました。


乗られ~
乗られ


追われ~
追われ


追いかけられ~
追いかけられ


ひたすら狩られておりました(笑)
狩られてます


でもごえもん君の本命(笑)はコスモ君のようで、ひたすらコスモ君とガウガウ遊び
やじ犬
琥珀は混ざりたいんだけど、混ざれなくて、ひたすらやじ犬してました(笑)


コスモ君はシマリスさんが手作りしたアジリティを~
跳ぶ?


跳ぶ
跳ぶ!
すごい跳躍力です


後ろで琥珀がじーっと見てたので、琥珀もチャレンジしましたが、
一番下の高さは跳べましたが、1段上がるともうダメ
まあ、琥珀に軽やかなジャンプを期待するのが間違ってますよね(笑)


ひとしきり遊んだ後はお家の中にお邪魔して、ウマウマタイム
うまうまタイム
そして人もコーヒーとお菓子をいただいて、まったりおしゃべりタイム


あと、ずーっとはずれなかったるりこは号のテーブルポールを、
シマリスのほっぺさんがはずしてくれました~
ありがとうございます


とっても楽しい1日でした


シマリスのほっぺさん、かよさん、ごえもん君のパパさん、ママさん、あいさん、ありがとうございました~
また遊んでください

19:10  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は楽しかったです。ありがとうございました。
心配していた雨も降らなくてよかったですね。(^^)v
Tシャツありがとうございました。
サイズもぴったりでよかったです。
今まで、ワンコ用の服なんて持ってなかったから重宝します。
次回はBBQ!また楽しみましょうね。
シマリスのほっぺ |  2014.06.08(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

雨降らなくてよかったね~!
かわいい服、ありがとう~。
夜になってもまだ着ています(笑)
あい |  2014.06.08(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○シマリスのほっぺさん
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 ほんと、雨も降らなくて良かったですねぇ。
 Tシャツ、サイズが合って良かったです!
 次も楽しみですね♪

○あいさん
 ほんと、雨降らなくて良かったね!
 えっ!服着たまま寝ちゃったの?
 まあ、嫌がられるよりはいっか(笑)
 こちらこそ、おやつありがと~。
 瑠璃も琥珀も美味しそうに食べてるよ!
翠紅 |  2014.06.09(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

モフモフ

先日はたくさん遊んでくれてありがとうございました‼噂のサモエド軍団に会えて嬉しかったデス(≧∇≦)モフモフの心地よさが忘れられません( ^ω^ )みんなとっても仲良しで、やんちゃなごえも受け入れてくれて〜ホントありがたかったです‼またまた遊んで下さいね^_−☆
ごえママ |  2014.06.11(Wed) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ごえママさん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 ごえもん君に遊んでもらって琥珀がとっても嬉しそうで~♪
 またぜひ遊んでください(^-^)
翠紅 |  2014.06.12(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
