2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.06.13 (Fri)

最近買った物たち part2



楽○のセールで買った物で、まだ届いてなかった物たちが、
今週になってやっと全部届きました~。


まずはコチラ
何かな~?


中身はおにゅーの首輪です
おにゅーの首輪


ネットで見ると可愛い首輪は色々あるんですけど、
瑠璃と琥珀で色違いのお揃いにしようとすると、なかなかいいのがなかったんですよね~
赤系は可愛くても青系がイマイチだったり、その逆だったりで。。。


で、やっとどっちも可愛いのを見つけたのでぽちっとしました。
水玉とチェックの模様が入ってます。
可愛い♪
次のお出かけからはこれを使おうっと。
あ、その前にサイズ合わせて、迷子札入れを付け換えないと~。


次に今日届いた大物2点
でっかいのが2個
(この後頭部のもふもふ感が萌え~だったりする/笑)


上の箱の中身がコチラ
なんだろな?


そして下の箱の中身がコチラ
なんでしょう?


この写真だけでは何かわからないですよね~
あ、上の写真のは知ってる人はわかるか。


この2つの詳細は明日雨が降らなければ、設置するので、その後にしま~す。
明日、雨が降らないといいなぁ

20:43  |  買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |