05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.07.09 (Wed)

お出かけの予定



せっかくキャンピングカーがあるのに、5月の芝桜を見に行って以来、
6月はどこにも行かなかった~


今月は3連休があるから、今月はお出かけしたいなぁ。
8月になったら、さすがに北海道でも暑いですからねぇ。
お盆休みはないし、遠出のお出かけは厳しいだろうから。


行くとしたら、やっぱり富良野のラベンダーかな
去年も一昨年も7月の3連休は富良野→犬森コースでしたからね


問題は天気だなぁ。。。
雨が降らなければいいんだけど。


でも、雨が降ったら止めればいいや~っていう旅行ができるのも、
キャンカーならではですよね


どこに行くか、これからガイドブックとにらめっこだな~(笑)

21:19  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |