2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.07.11 (Fri)



台風の影響で今日は朝から雨かと思いきや、昼ごろまでは全然降らず、
昨日の夜の方が降ってたんじゃないの~
台風は逸れて行ったのかなぁ~と思ってたら、午後からは雨が降ってきました
明日の朝方まで降るみたい。


大雨が降ると、心配なのがうちの裏の崖


去年の秋、台風で大雨が降った時はえらいことになりましたからね
(その時のブログがコチラ)


まあ、崩れた後の工事で対策はされてるはずなので、大丈夫。。。なはず


雨が降って困るのがもう1つ。
明日釧路に行くので、るりこは号の充電をしたいのですが、
(釧路で買い物して冷蔵庫を使うので)
雨が降るとコードがね。。。
1本で車からコンセントまで行ければ、雨が降ってても心配はないんですけど、
距離の都合で延長コードを使うので。。。
一応屋外用の延長コードではあるんですが、つなぎ目が濡れるとまずいですよねぇ
ビニールでぐるぐる巻きにしたら大丈夫かなぁ

20:12  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |