04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.21 (Mon)

富良野旅行3日目 part1



3日目は写真が多いので2つに分けます。
やっぱりお友達に会うと、写真の枚数が増えるんですよね~
誰に会ったかはのちのちわかるとして~(笑)


朝起きたら、良い天気
今日も暑くなりそうだな~と思いつつ、瑠璃達の散歩をして朝ご飯。
私の朝ご飯は昨日メロンハウスで買ったメロンパン
メロンパン
う~ん、その場であったかいうちに食べた方が美味しかったかも


食後のまったり中にスマホであれこれ見てたら、
この近くでキャンプ中のお友達がいたので合流することに


キャンプ場は「オホーツク公園オートキャンプ場てんとらんど」
とっても広~~~いキャンプ場でした
ひろ~いキャンプ場
フリーサイトとプライベートサイト、キャンピングカーサイトがあって、ドッグランもあるんですって


駐車場に着いて、連絡したらお迎えに来てくれましたよ~
ここでキャンプしてたのはエニセイっ子のレオ君です
ドッグランまでの移動中、くねくねしながら瑠璃にべったりで歩くレオ君(笑)
そんなにくっつかなくても
お耳、ぺたーんってなってるし(笑)


ドッグランはけっこう広かったです。
ひろいドッグラン
でもほとんど木陰から出てきません(笑)


日向は暑いですが、日陰は風もあって涼しいので、
昨日遊べなかった琥珀は、元気いっぱいに遊びます


琥珀の攻撃
えい!


レオ君の反撃
やったな~


めずらしく琥珀がノリノリしてる
ノリノリ


レオ君も負けてませんよ~
やめろよ~


ふたりともすごい顔して遊んでました(笑)
どっちもすごい顔


しばらく遊んだ後、レオ君ちのテントの撤収とかがあるので、サイトまで~
なぜか瑠璃と琥珀の間を歩きたがるレオ君(笑)
なぜか間に


撤収作業中は木陰で待ってようね~。
そこで待ってて


撤収が終わったら、網走の道の駅へ
ソフトクリームを食べました
流氷ソフト
青い所はソーダ味とのことでしたが、ラムネっぽい感じ?


この後は海へ向かったのですが、写真がいっぱいなので、part2に続く。。。


23:20  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |