04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.05 (Tue)

秋のお休み



昨日は仕事がなんだかとっても忙しくて、上司と話をする暇もなかったので、
休みのことについては何も話せず。。。


でも今日は昨日とはうってかわって暇だったし、上司のご機嫌もそう悪くはなさそうだったので、
勇気を振り絞って(大げさ/笑)お休みの話をしてみました。


そしたらなんとあっさりとOKが出ました
いやぁ~良かった~


日程は10月末から11月初めにかけてで、
小樽新潟のフェリーに乗って、新潟から関東へ移動してイルティーちゃんに会う予定です。
まだ行ったことのない山中湖のワフにも行ってみたいな~
瑠璃のヒートが重ならなければ。。。


あんまりあっちこっちに声かけて、予定をあけてもらって、
ヒートが来て行けませんってなったら申し訳ないよなぁ


予定を考えるのも難しい


一応、山中湖に行くとしたら11月の1日を予定してるので、
お会いできるお友達がいたらいいな~


フェリーの予約は2カ月前にならないとできないので、
今月末に忘れずに予約しなきゃ


楽しみ~
21:09  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はキャンプ地にてお待ちしております、ウフ♪
Yoshitake |  2014.08.05(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

私もキャンプ場でお待ちしております♪ ウフフ・・・
サムパパ |  2014.08.06(Wed) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
いつも読み逃げすいません。

私もキャンプ場でお待ちしております♪♪ ウフフフ・・・・
らてまま |  2014.08.06(Wed) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 はい!お会いできるのを楽しみにしてます♪

○サムパパさん
 前回は日帰りであんまりサム君アイちゃんと遊べなかったので、
 今回はいっぱい遊べるといいな~♪

○らてままさん
 こちらこそ、お久しぶり&読み逃げですいません(^^;)
 らて君は何年か前の中部オフ以来かな?
 お会いできるのが楽しみです♪
翠紅 |  2014.08.06(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |