2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.08.16 (Sat)

びーびーきゅー 第2弾



今日は犬友さんとBBQ第2弾(第1弾はコチラ)


場所は前回と同じく、シマリスのほっぺさんのお庭ランです。
前回は翌日が仕事だったのですが、今回は土曜日なので翌日はお休み
なので、シマリスさんちの駐車場で車中泊の準備をして、飲む気満々で参加(笑)


集合は14時半ぐらいだったのですが、我が家は14時頃に会場入り
瑠璃と琥珀はドッグランで遊んでてもらって~。
遊んでてね~
その間にシマリスさんにこの間壊れたるりこは号の生ゴミ収納のばねを取り換えてもらい、
琥珀に齧られて断線した空気清浄機のコンセントも治してもらっちゃいました
ありがとうございますとっても助かりました~


そうこうしてるうちに、ごえもん君ちが到着~
ごえもん君、到着
ごえ君、今日も琥珀といっぱい遊んでね


そして今回はエニっ子のレオ君ちも参加
レオ君到着
初めての場所で初めての犬達に囲まれたレオ君は困ってました(笑)
でもすぐ瑠璃と琥珀に気付いて、尻尾ふりふりで挨拶に来てくれましたよ


そろった所でお庭ランの方に移動したら、プラ舟がでっかくなってる
でっかくなってる!
入ってるのはもちろん、うちの姫とぼっちゃまです(笑)
今回も琥珀は気付くとプラ舟の中にいるって感じでしたね。


そしていよいよBBQの始まり~。
今回もご馳走がいっぱい

ホタテにジンギスカン
ホタテとジンギスカン


牡蠣にサガリステーキにとうもろこし
牡蠣とサガリステーキ


そして今回はなんと馬刺しまで
馬刺しまで
ごえママさんが作って持参された塩レモンを巻いて食べるとウマーーー
サガリステーキもごえママさんが作ってきたネギのたれを、
肉といっしょにサンチュに巻いて食べるとこれまたウマーーー


あと、写真撮ってなかったんですけど、かよさん作のピザや、
お取り寄せのソーセージとかもあって、どれもこれも美味しくて幸せでした


ワンコ達はそれぞれ思い思いに遊んでるのですが、
琥珀は今日はレオ君とよく遊んでましたね~。
がおー


瑠璃はOさんの傍でくださいアピール
見過ぎ
そんなに近くで見てたら食べにくいでしょ


そんなわんこ達に、ごえママさんからウマウマの配給が
うまうまの配給
だいたいいつもコスモ君が最前列だね(笑)


あいさんは今日はお仕事だったので、仕事が終わってかられふあちゃんと一緒に合流
今回はあいさんちからはれふあちゃんだけだったから、サモ率が高かったね~
サモ4頭
奥からレオ君、琥珀、瑠璃、れふあちゃん


レオ君ちは明日予定があるということで、日付が変わる前に帰られました。
レオ君、また遊ぼうね~
レオ君


その後、そろそろ寝ますか~ってことで、片付けたり、寝る準備をしたり。。。


みんなでわいわいおしゃべりしながら飲んだり食べたりはとっても楽しくて、
ついつい飲み過ぎちゃいました
明日起きれるか心配だなぁ。。。と思いつつ、おやすみなさ~い


23:59  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう楽しすぎて帰るのがとても名残惜しかったです(T_T)/~~~

レオも車に乗るや否やバタンキュー(笑)
全力で遊んでいましたしね

今月は私たちの都合で大好きな瑠璃姉ちゃんと琥珀兄ちゃんに会えなかったからなおさらうれしかったと思うし、コスモ君、リゲル君、ごえもん君との再会とレオには初めましてのれふあちゃんとたくさんのお友達でテンションもマックス状態だったんでしょうね(笑)

次回はお泊りできたらいいな~

また遊んでくださいね!!
レオレオO |  2014.08.19(Tue) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○レオレオOさん
 楽しかったですね~♪
 レオ君、最初はみんなに囲まれてたじたじでしたが、
 おうちで遊ぶのとはまた違った雰囲気で琥珀と遊んでましたね(^^)
 周回遅れのかけっこは面白かったですし(笑)
 次はお泊りでゆっくりできるといいですね~♪
 また遊びましょう!
翠紅 |  2014.08.19(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |