07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.30 (Sat)

今季初秋刀魚



今週は瑠璃の通院日


今日は琥珀はレオ君ちにお願いしました
レオ君ちでの琥珀の定位置はココらしい(笑)
定位置?


瑠璃と私が合流すると、本領発揮?(笑)
本領発揮?


レオ君は今日も瑠璃にスキスキしてくれました
姉ちゃ~ん
でも琥珀とどすこいで遊ぶようになってから、あんまり瑠璃に執着しなくなってきたかな~。


いつもは夕方とかになって、やっと寝始める琥珀が、今日はめずらしく早い時間から寝てました
あら、めずらしい


夕方になって、レオ君と一緒にレオ君のパパさんの職場までお迎えに行って、
ごえもん君のおうちへ~
ごえもん君のおうちも広いお庭に立派なウッドデッキがあって、羨まし~


暑がりなサモズの為にプラ舟も用意してくれてました
水が入ると、早々に全身びっちょりになる姫様
びしょ濡れ
あぁ~あぁ~もう。。。


わんこ達がお庭でわらわら遊ぶ中、飼い主達は秋刀魚のお刺身でかんぱ~い
今季初秋刀魚
美味し~~~~い


焼き秋刀魚も~
焼き秋刀魚
これまた美味し~~~~い


他にもきしめんや天ぷら、野菜スティック、焼きトウモロコシ、最後は焼きイモまで
(食べるのに忙しく、暗くなって写真が上手く撮れなかったので、秋刀魚以外の写真はなし)
ご馳走満載で、お腹いっぱ~~~い


遊び疲れたワンコ達は思い思いにくつろいでるのですが、
琥珀とレオ君は芝生の上でゴロゴロ~。
白い何かが2つ


瑠璃は定位置のテーブル下でレオ君のパパさんに撫でてもらって幸せそうでした(笑)
幸せそうだねぇ


ごえもん君とコスモ君とリゲル君の写真がなかった


夜はペンションごえもん(笑)にお泊りでした


23:29  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えええ〜っ‼このブログ当日書いてたの?私がガウガウごえと共に眠りこけてた時に。今気付きました‼︎笑
ペンションごえもんにならずに、ガブガブごえもん合宿所になってしまいごめんなさいm(._.)m被害者の会が結成されるのではないかと、ドキドキしてます(゚o゚;;
これに懲りずにまた遊んでくださいね‼︎
ごえママ |  2014.09.01(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ごえママさん
 いやいや、帰ってから日曜日の夜に書きましたよ(^^;)
 やっぱり自分のうちだと守る気持ちが強く出ちゃうんですかね~?
 でもごえもん君はまだ若いですから、これからですよ!
 また遊びましょうね♪
 なんなら、琥珀と一緒に百友坊保育所に行ってみますか?(笑)
翠紅 |  2014.09.01(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |