2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.09.14 (Sun)

3連休2日目



3連休2日目の今日はちょっと朝寝坊
でも、前は休みの日に二度寝したら、気付いたら12時過ぎてた
ってことがよくあったのですが、最近は10時過ぎぐらいが限界
寝過ぎると、背中とかが痛くなってくるんですよね。。。
もう若くないんだな~


まあ、そんなことはさておき(笑)
今日は午前中にちょこっと紡ぎをして、お昼ご飯を食べたらお出かけ~


お出かけ先は3日前にもきたばかりの百友坊。
今回は瑠璃と琥珀も一緒です
日中に来るのと、夜に犬なしで来るのとでは百友坊の犬達の反応が違うんですよね~。
3日前は夜で誰かわからなかったのか、エディやキエフに思いっきり警戒吠えされました
今日は明るい時間なので最初はちょっと吠えてましたが、すぐに静かになりました。
一時期、瑠璃を預けてて、毎週末会いに通ってた頃は、
「またこいつか」って感じで全然吠えられなくて、Iさんが私が来たことに気づかないって時もあったっけ(笑)


瑠璃と琥珀は降りるとキエフに挨拶したり~
キエフと瑠璃


タッチ君に挨拶したり
タッチ君と琥珀
8か月のタッチ君相手に5歳の琥珀が下手に出て挨拶してる気がする。。。
まあ、へなちょこ琥珀だからね(笑)


琥珀はエディ君と一緒にゲストサークルに入れて、リビングへお邪魔しました
バイカ~また(笑)来たよ~
バイカ親子1


バイカはしっかりお母さんしてました
しっかりお母さん


瑠璃がリビングに入った時はバイカは産箱から出てお出迎えしてくれたので、
今回も大丈夫かな~と思ったのですが。。。


バイカが産箱に戻った時に瑠璃がのぞきに行くと。。。
大丈夫かな?
微妙な表情
この距離から、もうちょっと瑠璃が顔を出すと、バイカのマズルがぴくぴくと動く。
時々明らかにムキッとなる時もありました。
前回の時は全然平気だったのにね~。不思議だ。


バイカが授乳で横になってる時にヒロ子さんがこっそり瑠璃に子犬の匂いをかがせてくれました
こっそり


バイカっ子達は3日前に見たばかりなんですけど、すでに3日前より大きくなってる気がする
バイカっ子1


今回もバイカはあんまりご飯を食べてないそうですが、
おっぱいの出はいいみたいで、みんなお腹ぽんぽこりん
バイカっ子2
バイカが心配そうに見てますね
大丈夫だよ~すぐ返すから~。


バイカ母さんの足を枕に寝る子
バイカ親子2
そしてそれを優しいまなざしで見つめるバイカ


子犬ってずーっと見てても飽きないですねぇ
バイカっ子3
今度は目が開いた頃に見に来たいな
皆、元気で大きくなるんだよ~。
仮死状態で産まれた3番目君は尿路閉塞が発覚して厳しい状態だとか
なんとか元気になってくれるといいなぁ。。。


私と瑠璃がリビングで子犬を見てる頃、琥珀はゲストサークルでエディ君と小屋の上を取り合いしたり、
水桶をひっくり返してびしょびしょにした地面をホリホリしたり
とっても楽しそうでした
帰ってから、外で足を洗われたのは言うまでもありませんね(笑)
まあ、楽しそうだったからいいんだけどね。


夕方からはまた紡ぎ。
で、2つ目ができました~。
2つ目完成
昨日よりはちょっとはましかなぁ


明日は3連休最終日。
何しようかな~


23:30  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |