2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.09.18 (Thu)

ショック!


今朝、出勤する時に車に乗ろうとして、何気なく車体を見たら。。。。



ん?
あれ?



傷ついてる!?
やられた!


昨日ぶつけたりした記憶はないし、うちの駐車場は隣に停める車はないから、
昨日の職場の駐車場でか…
職場の駐車場は職員専用ではなくて、お客さんも停める駐車場で、
けっこう車の出入りが多いから、相手を特定するのは不可能
ちょっとこすっただけなら、気付かずに行ってしまったってことも考えられるけど、
凹みもあるので、気付かなかったってことはないはず…。
てことは…当て逃げ!


これ、治すのっていくらぐらいかかるのかなぁ
今使ってるPCが買ってから5年経ってて、最近調子が悪いから、買い替えたいな~って思ってたのに…


去年も9月に職場の駐車場でぶつけられたんですよね
まだ前のるりこは号で、その時は相手方が修理代全部だしてくれたけど、今回は。。。
職場の人に、車のお祓いした方がいいんじゃない?って言われました
車のお祓いって、どこでやってくれるの



22:26  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちは~ お久しぶりで~す

傷は錆止め処理してからカッケーステッカー貼りましょう!

以上♥

サムパパ |  2014.09.19(Fri) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

車のお祓いは大きめの神社でしてもらえるはずです。
それよりも頻度が問題ですね。。
私ならドライブレコーダーを導入します。
当て逃げ許すまじ!!
くまじママ |  2014.09.19(Fri) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

私も傷つけられてたことあったよ!
当て逃げは犯人見つけられないしね~(><)
あい |  2014.09.19(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○サムパパさん
 お久しぶりです^^
 ステッカーかぁ。。。ここに貼るのはちょっと。。。(^^;)

○くまじママさん
 大きめの神社ですか。中標津では無理かなぁ(>_<)
 今回は仕事中に職場の駐車場で停めてる間のことなので、
 ドライブレコーダーをつけてても犯人はわからないです(^^;)
 ほんと、許せない!

○あいさん
 あいさんもあるんだ!
 犯人を見つけるのは無理だよねぇ。。。(T-T)
翠紅 |  2014.09.19(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |