08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

6年



早いもので今日で中標津に引っ越して、丸6年になりました。


こっちに来る時はとりあえず1年~って思ってたのに、
なんだかんだでもう6年が経つんですね~。


そろそろ、今後のことを考えないとなぁ。
今の職場はずっと勤めるには不安があるし、
かと言って、町内では他もどこも微妙
職場さえ問題なければ、中標津を終の棲家に~でもいい気がするけど、
今の所それは無理そう。
かと言って、他にどこか行きたい所があるかというと、特にないんだよねぇ


私の職業で結婚とか出産とかの理由以外で転職する場合、
年齢的なリミットが来年の私の年と言われているので、
そろそろほんとに考えないと。。。
実家の母にも電話で話すたびに「どうするの?そろそろ考えなあかんよ!」って言われます。


夏は暑いだろうけど、病院とかお店が多いから便利そうな関西か関東の都会に戻る?
サモが快適に過ごせて、雪遊びもできそうな長野とかの避暑地?
それとも瑠璃の実家と陸続きのままの道内の他の地域?


う~ん、どれも「ココだ!」っていう決めてに欠けるんですよねぇ


困ったねぇ。。。


20:48  |  転職・引越し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
