09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

今週も行っちゃった♪


今日は標津であきあじ祭り


朝からあいさんと一緒に標津のサーモンパークへ
あきあじ祭りはイクラ丼の無料配布があるんですよ~
その整理券をもらうのに朝から並んで来ました。


整理券をもらってから、イクラ丼が配られるまでに少し時間があるので、
会場の屋台を見て回り、あきあじ鍋とすり身揚げ、鮭コロッケを購入
あきあじ鍋
(すり身揚げと鮭コロッケは晩ご飯用に持ち帰り)


そしてイクラ丼をもらいました~
イクラ丼と鮭の串カツ
イクラ丼の隣に写ってるのは鮭の串カツです。


その後、抽選会があったのですが、当たらず
14時ぐらいから2回目の抽選会があったのですが、
午後から百友坊に行きたかったので、帰ってきました
あいさん、時間を合わせてもらってごめんね
また来週遊ぼうね


帰ってから、瑠璃と琥珀を乗せて、百友坊へ~


先週もお邪魔したのに、今週もお邪魔したのは帯広からパエルっ子のノア君が来るって聞いたから。
百友坊について、リビングに入ったら、ノア君がいました~
ノア君だ!
やっぱり大きいなぁ~


ノア君は今いるバイカっ子達のお父さん
なのですが、子犬達には特に興味はないようで。。。
外で遊ぼうよ


Iさんが子犬を抱いて、「ほら、ノアの子だよ~」って見せても。。。
ほら、子犬だよ~


「そんなこと言われても。。。」って感じに困った顔してました
そう言われても。。。


バイカはしっかりお母さんしてましたよ
バイカ母さん


そのバイカとノア君の子達は先週に比べて、また大きくなってる
また大きくなってる!


体重測定も先週の測りではもう測れないとのことで、ばねばかりで~
体重測定だよ~


袋に入れられて測ります。
むにって
ふふっ可愛いね~
大きい子で1500gぐらい、小さい子で1200gぐらい。


ぷっくぷくだね~
ぷくぷくだね


もう可愛いしか出てこない~
かわえぇ~


しばらく子サモを堪能した後は今週も草の実ツアー(笑)に行ってきました
今週も草の実ツアー


最初は琥珀も楽しそうに走り回ってましたが、
た~のし~い


今回はレオ君もエディ君もいなくて(今回の同行はアリーナ・バイカ・エルザ・ノア君)、
すぐにウロウロ、ジャーキーくだしゃいになったので、
先週ほどは草の実は付かなかったです。
先週よりはましだね
それでもけっこうな付き具合ですが


百友坊の庭に戻ってブラッシングして草の実取りをした後は、もう一度リビングで子サモを堪能(笑)
仲良し
左の子は琥珀とは違って(笑)きりっとしたお目目ですね~


♀っ子ちゃんは産箱の段差を枕に~
♀っ子ちゃん


目が開いて、これからどんどん可愛くなるバイカっ子達。
また会いに行くからね~
いっぱい寝てぐんぐん大きくな~れ
ぐんぐん大きくな~れ


今日はすでに写真がいっぱいですが、久しぶりに動画をしちゃいます。


まずはもぞもぞ動くバイカっ子達
ちょっとしゃべってる声が入っちゃいました
[広告] VPS



2本目は授乳中の動画
これもしゃべってる声が入ってますが。。。
短い尻尾をぷりぷりしてるのが可愛いんですよね
[広告] VPS

見れましたかね


さて、明日は仕事だ~。
先週が短かったから、今週は長く感じるんだろうなぁ


19:13  |  休日  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あい

おいしいものいっぱいだったねー。
毎週食べてばかり・・・来週も?(笑)
また来週もよろしく~☆
名無しさん |  2014.09.28(Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 美味しかったね~♪
 次の週末も美味しそうだね(笑)
 今週末もよろしく~^^
翠紅 |  2014.09.29(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃん可愛いね~♥

うちのママさんが「欲しい~ 欲しい~」とアホな事ばっかり
ぬかしております・・・

”乳父の井戸端”も毎日欠かさず見ては「欲しい~ 欲しい~」と
うるさいです^^;

3つは無理だろー!
サムパパ |  2014.09.30(Tue) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○サムパパさん
 子サモは無条件で可愛いですよね~♪
 そうなんです。見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ。
 ママさんの気持ち、わかりますよ~!
 ずーっと見てたら、奥さんに「琥珀が弟が欲しいって言ってるよ~」
 とか言われて。。。う~ん。。。って考えちゃったり(笑)
 まあ、今回の4頭はたぶんもう決まってると思いますけどね(^^;)
翠紅 |  2014.09.30(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

美味しいもの盛りだくさんの日々ですね~♪

あの袋に入って体重を測っている子、なんて可愛らしいんだろう。
何をされているのか分からずポケ~、っとしている表情が大好きです!

今回の子達、目ヂカラが強いような?
男の子が多いし、ノアくんに似てる子がたくさんいそう。

こっそりとひとつ、サムアイ家に送っちゃってください(笑)。
Yoshitake |  2014.10.01(Wed) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 9月に入ると毎週末、道内各地で色んなんまいもの祭りがあるんですよ!
 他の地域のにも行ってみたいな~と思いつつ、
 毎年道東のお祭り三昧です(笑)

 体重測定の写真、可愛いですよね♪
 目力強そうですか?
 確かに琥珀みたいなぽや~んな目の子はいないかも(笑)

 残念ながら、今回の子は決まると思うので、
 次のアリーナとベルイの子が産まれて、
 もし決まらなかったらサムアイ家にこっそり着払いで送りますかね(笑)
翠紅 |  2014.10.01(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
