04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.01 (Wed)

今日から10月!



今日から10月ですね~。
今年もあと3カ月
ほんと、1年ってあっという間ですねぇ
今月の百友坊卓上カレンダーの写真は袋に入って体重測定されてるサモの写真
これがまた可愛いんだ~
この間の日曜日に見たよりは、
むぎゅ
もうちょっと大きくなって、さらに可愛さがアップしてます。
えーすけ君達の時の写真かなぁ


さて、今月末には毎年恒例の秋の旅行が控えてます。
今年は瑠璃の同胎、イルティーちゃんに会えるという楽しみが


ちょっと前にタイヤをどうしようって記事を書きましたが、
Iさんに聞いてみたら、やっぱり換えて行った方がいいって。
いくら道東道が開通したとはいえ、間には日勝とかの峠があるので、
雪や凍結の可能性がゼロではない以上、換えた方が安全だと。
やっぱりそうですよね~


タイヤはスタッドレスに換えて行くことに決定として、
次の問題は瑠璃のヒート
去年が9月で、だいたい年に1回ぐらいのペースだから、
今年も9月に来るかと思いきや、まだ来ません


イルティーちゃんに会いに行くのと、美蘭ちゃんピリカちゃん姉妹に会いに行くのは、
ヒートが来てても問題ないですが、その間にあるサモキャンが
あとサモキャンに行く前にワフのドッグランでサモ友さんに遊んでもらおうと思ってたのに、
ヒートが来たら行けない
もう10月に入ってしまったので、今週中に来ないなら、旅行が終わるまで来ないで~


22:14  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!?えーすけ達??なのかな。(ハウちゃんっぽい)
昨日カレンダー替えて、なんて可愛いの~とメロメロになっちゃいました。
今もにやついて見てます。
ヒート来るならこーい!って感じですね。
楽しい帰省旅行になりますように♪
くまじママ |  2014.10.02(Thu) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○くまじママさん
 えーすけ君達バイカっ子1期生か、
 エニセイっ子3期生だと思うんですけど、
 時期的にえーすけ君達の可能性の方が高いかなぁと(^^)
 も~可愛すぎですよね~。
 見るたびににやけちゃいます(笑)
 ほんと、ヒート来るなら早く来て~!
 来ないなら11月半ばまで来ないでー!て感じです(^^;)
 今年はお会いできないので、残念です(>_<)
翠紅 |  2014.10.02(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |