09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

今日で丸1年



何が丸1年かと言いますと、るりこは号が我が家に来てから丸1年経つのです


去年の10月5日、夜行バスで札幌に行き、10月6日に北広島のショップで受け取って、
中標津まで乗って帰ってきたんですよね~


なのでるりこは号の誕生日
いや、誕生日は登録された日か。
てことは、今日は瑠璃達で言う所のセカンドバースデーかな


1年間での走行距離は、17000kmちょっと。
年間走行距離
多いのか少ないのかはよく分かりませんが
1年ですでに思い出はいっぱいです(笑)


これからもどんどんお出かけして思い出をいっぱい作りたいな~


あ、そうだ、1年点検に行かなくちゃ
そろそろオイル交換もしなくちゃいけないはずだし。


でもトヨ○ットに行くのはちょっと憂鬱だなぁ。。。
店員さんの対応が。。。


ハイ○ースの点検を日○でお願いしちゃダメだろうか


23:45  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早いですね、もう1年。

めいっぱい遊び倒されて、車も幸せなことでしょう~♪
やはり北海道はキャンカーがあると行動が広がりますね。
翠紅さんの場合、北海道を飛び出しちゃってますが(笑)。

瑠璃さんのヒート、来ませんか~。
悩ましいですねぇ。
Yoshitake |  2014.10.07(Tue) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

意外に走りましたね。
北海道だとやっぱり距離が延びちゃうんでしょうか。
うちは最初の2年で2万キロいきましたよ。
現在丁度6年で10万8000キロ!!
よく走ってるでしょ(笑)
アリオン |  2014.10.07(Tue) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 あっという間に1年経ちました~。
 キャンカーがあると、思いつきでいきなり行けるので便利です^^
 あはは。確かに。今月末も北海道を飛び出しますね(笑)
 瑠璃のヒート、まだ来ません(>_<)
 ここまで来たら、もう来ないことを前提に進めて、
 もし来てしまったら、ワフは瑠璃は車待機にしようかと。。。(^^;)

○アリオンさん
 そうですね~。北海道は街と街の間の距離がありますからね。
 瑠璃の通院がある週は180kmぐらいは走りますもん。
 ブラネー号は6年で10万8000kmですか!
 てことは平均すると1年で18000km?
 やっぱりブラネー号には負けますね~(笑)
翠紅 |  2014.10.07(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^

うちも 最初の1年で22,000kmほど走りましたよ^^;
現在 5年半で90,000km アリオンさんと変わらないかも~

でも さすがに商用車 錆び以外は丈夫です。

今年は お出かけがぐ~んと減ってしまいましたが、
また本州へお出かけしたいなぁ
くま&べる&あんず 父ちゃん |  2014.10.08(Wed) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○くま&べる&あんず 父ちゃんさん
 こんばんわ~。
 最初の1年で22,000kmですか!?
 それはすごい!!
 我が家は今月末から本州へ行ってきま~す。
 今回は何km走るかなぁ?^^
翠紅 |  2014.10.08(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

あっという間ですね~。
登録手続き書類のやりとりが始まりました。
あと少しというところです!

うちの親がトヨタ車をホンダディーラーさんでやってもらっていますよ~。
(もう1台がホンダ車なので)
クローナママ |  2014.10.09(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○クローナママさん
 ほんと、あっという間です(^^;)
 おっ!にゅークローナ号もあともう少しですか!
 ぜひおにゅーの車でクローナちゃんの里帰りを~(^^)

 トヨタ車をホンダでですか!
 じゃあ日産も大丈夫かなぁ。。。
 でもうちの場合、もう日産車はないんですけど(^^;)
翠紅 |  2014.10.09(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
