04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.14 (Tue)

気づけばあと2週間



まだまだ先だと思ってたら、旅行まであと2週間になってました


瑠璃さんのヒートはまだ来ません


もし、ヒートが重なってしまったら、行けなくなってしまう所もありますが、
一応重ならないということを前提で予定を組んでます。


11月1日は念願の山中湖のワフ
(遊んでくれる方がいたら嬉しいな~
 瑠璃のヒートが重なってしまったら、瑠璃は車待機で琥珀だけ参加になりますが)


その後はサモキャンに合流
サモキャンと言えば、ご馳走ですが、料理はできませんので、
お酒とおやつ持参でお邪魔しちゃいます。
持って行くお酒はこんな感じでどうかな~
おしゃけ
普段ワインは飲まないので、よしあしが全然わからないので、ちと心配


おやつは実家へのお土産もあるので、いつものように直前に空港のお店へ買い出しかな。
あ、ネットでちょこっと手配したのもあるけど
行きは仕事を終えてから、夜に走って、朝にはフェリーに乗っちゃうので、
途中でお土産を買うっていうのができませんからね~


あと、7日に前回の帰省では行けなかった、三田のワイルドなドッグランに行く予定。
(ラスママさん、よろしく~)
これも瑠璃のヒートが来たら行けないんですけどね。。。


あ~もう、瑠璃さん、ほんとにヒート来ないでね~


あとは今週末に琥珀のワクチンを打ってもらいに行って
あ、本州に行くからフィラリアの薬ももらって来なきゃダメだね。


来週末は瑠璃の通院とるりこは両方のシャンプー
1日で2頭やるか、1日に1頭ずつで2日にわけてやるか悩むわ~


あ、そうだタイヤ交換にも行かなきゃ
今日ニュースで峠では雪が降ったってやってましたからね~
本州をスタッドレスで走るのはタイヤがもったいない気がするけど、
安心安全が第一ですからね


瑠璃のヒートという不安材料がなければ、楽しみ~だけでいられるんですけどねぇ
まあでも、こればっかりはねぇ。。。


21:48  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シロクマのシュワシュワだ〜♪

そして、その両脇のワインは、も、も、もしや北海道の大スター(福知事にもなったらしい)の映画の舞台になった、あそこのワインでは???
きゃっほ〜い!(←間違ってたら大バカ)。

ヒートは来ない事を祈りましょう。
もし来ても、サモキャンは参加、ってことでいいのかな?

昨日は北見のあたりで雪が降ってましたね〜。
本当に気をつけてお越し下さいませ♪

Yoshitake |  2014.10.15(Wed) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 はい!シロクマのシュワシュワと、話題?のワインで~す。
 シロクマはともかく、両サイドのワインはこの写真で良くわかりましたね!
 お楽しみに~♪

 ヒートが来てもサモキャンって参加しても大丈夫ですかね?
 だいたいのドッグランはヒート中はダメってなってますが。。。
 来ないのが一番なので、祈るしかないのですが(>人<)

 そうそう、昨日は峠とかでは積もるぐらいの雪が降ったそうで。。。
 移動日の天候が荒れないことを祈ってます(>人<)
 祈ってばっかり(^^;)
 安全運転でがんばりま~す♪
翠紅 |  2014.10.15(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます
久しぶりに皆さんに会いにワフ行きたいです♪
兄弟の久しぶりの再会楽しみにしています
リキの飼い主 |  2014.10.17(Fri) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○リキの飼い主さん
 こちらこそご無沙汰しております。
 ブログは拝見してるのですが、いつも読み逃げですいません(^^;)
 わ~い!お会いできるんですね!
 とっても嬉しいです♪
 リキ君と琥珀のツーショットが撮れるといいなぁ(^-^)
翠紅 |  2014.10.17(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |