07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.01 (Sat)

2014年秋の帰省旅行 11月1日



この日の天気予報は少し前は午後から雨ってなってたのに、
昨日の夜の時点で朝から雨の予報に


山中湖のワフなら室内ランがあるから大丈夫だと思ってたのですが、
この3連休は室内ランがイベントで貸切のため使えず。。。


なので、ワフに行くのは中止にしました


でも富士吉田の道の駅にはドッグランがあるので、
そこで集まれる子だけでも来てくれるって


朝起きたら、やっぱり雨
雨だね


でもずーっと降ってるわけでもなく、降ったり止んだりだったので、
止んでる間にお散歩しました。


道東はもう紅葉は終わってますが、本州はこれからなんですね~。
紅葉
お散歩


お散歩したりして待ってたら、サモを乗せた車が来たー
来たー!


琥珀の異父妹の由芽ちゃんです
由芽ちゃんだ!


さっそくドッグランへGoGo
れふちんそっくり!


そっくりだとは聞いてましたが、由芽ちゃんは琥珀の同胎のれふあちゃんにそっくり
似てるね~
この日は飼い主さんの体調不良で残念ながら会えなかった、
由芽ちゃんの同胎のチョモラン君は琥珀にそっくりなんだって
会いたかったな~


由芽ちゃんは瑠璃に遊ぼ!ってやってくれたのですが、なぜか尻尾が下がってる(笑)
あそぼ!
年上だから遠慮気味だったのかな?


しばらくして、誰かが来たのでみんなで入口でお出迎え。
皆でお出迎え


ルーク君が来てくれました~。
ルーク君だ~
って顔が写ってなくてごめんね


チカル君も来てくれたよ~。
チカル君も来てくれたよ
ってこれまた顔が写ってなくてごめんよ


チカル君は由芽ちゃんの同胎でとっても仲良し
ふたりともボールが大好きみたいで、草むらをフンフン探してます。
仲良しだね


どこからか見つけたボールをママさんに没収されて、
返してほしくてついて行く姿もそっくり(笑)
そっくりだね


最後にみんなで集合写真
集合写真
富士吉田の近くに住んでるアリーナっ子のアイル君にも会えるかな~と思ってたのですが、
アイル君の飼い主さんも体調不良で会えず、残念
アリーナっ子だから琥珀の従弟で、確か異母弟でもあるんですよね。
キエフと似てるのか会ってみたかったなぁ。


ドッグランで遊んだ後、河口湖近くのルクママさんお勧めのお店でお昼ご飯を食べました。
豪華なお弁当


デザートもついてて、美味しかったです
デザート付


ここで皆さんとお別れして、私はサモキャンに合流するべく、八ヶ岳へ向かって出発
由芽家の皆さま、チカル家の皆さま、ルーク家の皆さま、雨の中をありがとうございました


2時間ぐらいで関東中部関西合同キャンプ会場に到着
富士吉田はそんなにひどくなかったのに、キャンプ場に着くころには土砂降りの雨になってました
なので、初日のサモ達の写真はなく。。。


サモキャン名物(笑)の宴会はこんな感じで
これだけ
美味しいごちそうや、美味しいお酒がいっぱいあったのですが、
ぜ~んぜん写真を撮っておりませんでした
楽しい宴会の様子はココとかココとかをご覧ください(笑)


飲んで、食べて、喋って~楽しい宴会を満喫し、
さ~て寝ようか~と思ったら。。。
枕とられた~。
姫様に枕をとられました
いつもなら助手席が定位置なのになぁ~。
この時はくっついて寝たい気分だったようです。
まあ、私はもふもふくっついて寝られる方が幸せだからいいんですけどね


で、姫様の添い寝でおやすみなさ~い



続く。。。


23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |