08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

2014年秋の帰省旅行 11月4日



今年も夢さんちに美蘭ちゃんに会いに行ってきました~
今回は美蘭ちゃんの妹に迎えられたピリカちゃんに会うのも楽しみ


朝8時ぐらいに実家を出発


途中三木SAのドッグランで休憩
放牧
ここ数年は三木SAでのサモエド牧場には参加できてないねぇ


道の駅に寄ったりしながら、11時ぐらいに夢さんちに到着~
ドリームランで待ってたら、夢さんが連れてきてくれたよ
来た~!


まず入ってきたのはピリカちゃん
入ってくるなり瑠璃に低姿勢の挨拶(笑)
ピリカちゃん


挨拶が済んだら、弾ける~
弾けるピリカちゃん


美蘭ちゃんも来てくれたよ~
美蘭ちゃん


美蘭ちゃんも瑠璃に低姿勢の挨拶(笑)
挨拶に来てくれたよ


私にも尻尾ぶんぶんで挨拶に来てくれて、顔をぺろぺろしてくれました
その様子は夢さんのブログで~(笑)


美蘭ちゃんとピリカちゃん姉妹はとっても仲良し
仲良し姉妹


去年は琥珀と美蘭ちゃんが遊んでました(その時の様子はコチラ)が今年は美蘭ちゃんとピリカちゃんが遊ぶ~。
一緒に弾ける


お昼は今年もここでしか食べられない変わりお好み焼き。
これがまた美味しいんだ~


午後からは日陰で涼しい所で遊ぶ~
美蘭ちゃんとピリカちゃんのどすこ~い
どすこ~い!


時々ピリカちゃんがしつこくし過ぎて、美蘭ちゃんの教育的指導が入りますが、
ピリカちゃんは全然気にせず、またぴょ~んって(笑)
へこたれない
この写真だと犬じゃないみたい


また会いに来れるように頑張るから、それまで美蘭ちゃんもピリカちゃんも元気でね
また会いにくるよ
ピリカちゃん、おいたはほどほどにして、しっかり『ご飯を』食べるんだよ~


行きは全然渋滞してなかったのに、帰りは違うルートを通ったら、しっかり渋滞にはまり
19時に実家に無事到着


夜は実家では恒例のばぁばのリンゴタイム
リンゴタイム


明日は瑠璃と琥珀はお留守番だよ~。


続く。。。


23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
