03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.06 (Thu)

2014年秋の帰省旅行 11月6日



今日は特に予定のない日。
犬連れで出かけないと写真が少ない


朝の散歩とご飯を済ませた後、父が使ってるストラップがだいぶこすけてきてるってことだったので、
紡いで持って行ってた毛糸で新しいストラップを作成
ストラップ
久しぶりにやると、どれくらいの長さの毛糸でどれくらいの長さになるかが忘れちゃってて困った


作った後は久しぶりにマッサージに行ってきました。
気持ちよかった~


お昼ご飯は普段食べられない、関西のうどん
うどん
美味しかったです


その後はひたすら家でだらだら~


夕方になって、もう使わない荷物や買ってもらった物、お土産等を車に積んで帰る準備


ばぁばが帰ってきたら、今回の旅行での最後のリンゴタイム
最後のリンゴタイム


夜になって、瑠璃が廊下に出てウロウロしてる。。。
どうしたの?


誰か来たのかな
誰か来た?


廊下の隙間から階段の方を覗きこんでたら~
のぞき込んで~


じぃじが上がって来ました
じぃじだった
喜んでます(笑)


明日はいよいよ本州最終日


続く。。。



23:59  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもありがとうございました!

お礼が大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
ドッグランでご一緒させていただけて、本当にありがとうございました!とてもとても楽しかったです!
瑠璃ちゃんがお膝に乗ってくれた時は、ケリーのことを思い出して、涙が出るほどうれしかったです。
瑠璃ちゃん、どうもありがとう。
琥珀君にも会えて、うれしかったー!
またぜひご一緒させてくださいね。
瑠璃姫&琥珀王子に、よろしくお伝えくださいv-344


ケリーママ |  2014.11.29(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ケリーママさん
 こちらこそ、ありがとうございました~。
 ノアちゃん、とっても可愛かったです(^-^)
 瑠璃は。。。何がしたかったんでしょうねぇ(^^;)
 でも喜んでもらえて良かったです(笑)
 また会えますように(^^)
翠紅 |  2014.11.30(Sun) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |