2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.11.17 (Mon)

小さかったか~



土曜日に釧路のTRI○Lで買い物してた時、
ペット用品の売り場でLLサイズのベッドが安くなってたので、
LLサイズなら大丈夫かな~と、つい買っちゃいました。


でもずっと車に乗せたままになってて、今日やっと降ろしてきて、
瑠璃は寝室で寝てたから、今のうちに先に写真を~と撮ってたら。。。
おにゅーです
音なのか匂いなのかわかりませんが、
新し物好きの姫が左下にもうすでにいた


さっそくチェックが入ります。
もう来た


どれどれ~
どれどれ~


すぐに寝そべったのですが、はみ出まくりですね
無理やり寝る
ちょっと瑠璃にはちっちゃかったかな~


と思ったのですが、瑠璃はあまり気にならないのか、そのまま寝ちゃった
ちょっとちっちゃかったね~
この場所に置いとくわけにはいかないので、
瑠璃が場所を移動した隙に瑠璃用のケージの方に置いたけどどうかな~


23:08  |  買い物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も前にマシュ用のベッドを買ったよ!
たまにすごく安い時あるよね。
LLだけど、サモにはちょっと小さいんだね!
あい |  2014.11.18(Tue) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

どこかで見た光景だぁ(笑)

「小さい!!」って目で訴えられないからいいじゃないですか。
アリオン |  2014.11.18(Tue) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

うわー♪♪
こぼれてますね~(*´艸`)
凄く可愛い~♡

ベットにきちんと寝んねをしてくれるなんて。
お利口さん。
羨ましいです~。
さぉ |  2014.11.18(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○あいさん
 たまに「安っ!」っていうのが出てる時あるよね!
 つい衝動買いしちゃう(笑)
 LLだとちょっと小さかった~。
 でも無理やり寝てるよ(笑)

○アリオンさん
 あはは、そうですね~(笑)
 確かに、文句は言いませんねぇ。
 新しくて、ふかふかなら、それでいいみたいです(笑)

○さぉさん
 このはみ出っぷりがまた可愛いですよねぇ(←親ばか・笑)
 瑠璃はベッドとか置くとだいたいすぐに来て寝ますよ。
 そして、サモエドサイズのベッドでも、はみ出てることが多いです(笑)
 
翠紅 |  2014.11.18(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |