09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

すのうちゃんとノア君に会いに~



昨日から東京のすのうちゃん(パエルっ子2期生)が百友坊に里帰り中で、
今日はそのすのうちゃんに会いに帯広からノア君(同じくパエルっ子2期生)も来ますよ~って、
Iさんから連絡があったので、すのうちゃんとノア君に会いに行ってきました
パエルっ子2期生のお父さんはオビなので、
すのうちゃんとノア君は瑠璃の姪っ子と甥っ子です


すのうちゃん(奥)、ノア君(手前)久しぶり~。
すのうちゃんとノア君
すのうちゃんは1年ぶり、ノア君は2カ月ぶりかな。


すのうちゃんとノア君はとっても仲良しでゲストサークルでずーっと遊んでました
すのうちゃんの遊ぼう!


タッチ君はフリーになるとお父さんのノア君に挨拶に~。
タッチ君とノア君


お母さんのバイカは瑠璃に遊んで~とゴロゴロ(笑)
ゴロゴロバイカ


バイカっ子3期生達は昨日グレース君が旅立って、3頭になりました。
バイカっ子達
この状態だと見分けがつきますね~。
奥がドゥープ君、手前がスコル君、右がアンラちゃん。


庭で遊んでたら、エニセイがバイカを連れて林へ消えて行きました
瑠璃と琥珀も行こうとしてたので、それぞれ名前を読んだら、瑠璃は残ったのですが、
琥珀はついて行っちゃった
でもすぐに琥珀だけ戻って来ました。
エニセイとバイカのスピードに着いて行けず、見失って帰ってきたのか、
それとも行ったことない所にエニセイとバイカが行ったので、途中で着いて行くのをやめたのか。。。
ヒロ子さんは後者じゃないかって言ってましたが、私は前者のような気がする。
だって、琥珀の走りは遅いんだもん(^^;)


エニセイとバイカを探しがてら、陽だまり広場まで散歩に行きました
陽だまり広場
良い天気で良かったね~


すのうちゃんとノア君はここでも仲良し
仲良しだね


うちの姫とぼっちゃまはIさんにジャーキーのおねだり
いやしい姉弟
琥珀は一緒に走ってくれる子がいないと遊ばないねぇ


エニセイが先に戻ってきて、百友坊への道を戻り始めたら、バイカも戻って来ました
百友坊へ戻る途中、道なき道をあちこちわさわさ歩いたり走ったり、
瑠璃も琥珀もとっても楽しそう
楽しいね~
子サモがいてもいなくても、毎週末でも通いたいぐらいだね~(笑)
そしたら瑠璃の足ももうちょっと丈夫になるかなぁ。。。


百友坊に戻ったら、バイカっ子達がフリーに。
タッチお兄ちゃんに挨拶したり~
タッチ兄ちゃ~ん


あんぱん食べたり~
あんぱんタイム


走り回って遊んだり
弾けるバイカっ子
元気いっぱいです


一番最後に耳が立ち始めたドゥープ君はお耳がきゅっと寄ってて可愛いね~
ドゥープ君
まだ完全には立ってなくて、ちょっと垂れてる耳の先がぴょこぴょこ揺れるのがまた可愛い
ドゥープ君は確か30日に旅立ちだったかな
でも同じ道東だから、また会えるよね


体が冷えてきた所でリビングへお邪魔しました
アリーナっ子達は相変わらず、ぷくぷくコロコロ
アリーナっ子
サムアイママさ~ん、オスっ子はまだ決まってないみたいですよ~(笑)


私がアリーナっ子を見てたら、瑠璃はノア君のパパさんにモフモフしてもらって幸せそうでした。
甘えんぼ瑠璃
琥珀は中には入りたがらないので、ほおっておいたら、
自主的にゲストサークルに入って、リビングの中が見える位置にお座りしてこっちを見てました。
ゲストサークルの扉は開けっ放しにしてたのに、
誰かと遊ぶでもなく、家に入りたい~って訴えるでもなく、ずーっとゲストサークルにいました。


すのうちゃんとノア君は家の中でもどたばた遊び、
日が暮れてきて、そろそろ帰ろうか~って頃になってもずーっと遊んでました。
ずーっと遊んでたね


完全に日が暮れて、真っ暗になった所で帰って来ました。
Iさん、ヒロ子さん、すのう家の皆さま、ノア家の皆さま、ありがとうございました~



あ、そうそう、今日でブログを初めて丸9年
この飽きっぽい私が9年も続けられてるなんて~
瑠璃と琥珀のおかげでしょうね

あと、今日は瑠璃の異母兄くまじろう君の誕生日
くまじろう兄ちゃん、11歳のお誕生日おめでと~


22:19  |  休日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、お祝いメッセージが♪
ありがとうございます。
ブログ書いてなくてすみません(^^;)

琥珀坊ちゃんは本当にいい子ちゃんですね。
くまじママ |  2014.11.25(Tue) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○くまじママさん
 あはは、見つかっちゃいましたか~(笑)
 くまじろう兄ちゃんにはまだまだこれからも元気でいて欲しいです!
 また会いたいな~♪

 うちの坊ちゃん、面白いでしょ~(笑)
 最近芽生え始めたらしいオスっけが、
 今後どうなっていくのか。。。楽しみなような心配なような(^^;)
翠紅 |  2014.11.25(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

くまじろうくんて 富山の?
最近 その名前どこかでみたなぁ~~と思い起こし探したら
見つけた ろっし&ぶんちゃんの記事で べるく君とくまじろう君とぶんちゃん スリーショットの画像

11歳組みなんですねー
おめでとうございますぅ
淡雪(くまべるあんず) |  2014.11.25(Tue) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○淡雪さん
 はい、富山のくまじろう君です。
 ろっし&ぶんちゃんは知らないのですが。。。(^^;)
翠紅 |  2014.11.26(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
