2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.12.03 (Wed)

12月



12月になりましたね~。
今年もあと1カ月を切りましたよ
1年、あっという間だなぁ


ここ数日、日本海側とかは大雪とニュースでやってましたが、
中標津はぜ~んぜん降っておりません。
そのかわりというか、ものすごーーーく寒いです
さすがに今日はストーブをつけてます。
設定温度は12℃ですけど(笑)
今晩の冷え込みはマイナス2ケタまで下がるらしいから、
寝る前にトイレのヒーターを入れた方がいいかなぁ


今季は瑠璃と琥珀の初雪遊びはいつになるかなぁ
毎年12月中に1度はそこそこの雪が降って、雪遊びできてたと思ったけど。。。
あ~でも、いつも遊んでた空き地に「売り地」ってノボリが立ったんだよねぇ。
さすがにそこで遊んでたらまずいかなぁ
公園まで行かないとダメかなぁ。。。

22:05  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |