09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

初雪遊びとホタテ



今日は(も)、朝なかなか布団から出られず。。。


なんとか10時には布団から脱出して、11時にうちを出発
標津漁港へホタテを買いに行ってきました~


帰りに東武に寄ってコストコセールでピザとベーグルを購入。
コストコ
あ、あとチーズケーキ。
今まではホールしかなくて、食べてみたくても1人でホールを買うのはなぁ。。。
で、買ったことなかったのです
でも今日は半分、4分の1、8分の1とカットして売ってたのを見つけて、買っちゃいました


買い物から帰って、昼ご飯を食べた後、
瑠璃が遊びに行こうよ~ってアピールするので。。。
早く行こう?


今季初の雪遊びに~
瑠璃はさっそく大好きな雪浴び(笑)
すりすり~
すりすり~


頭はどこに行ったの~(笑)
ゴロゴロ


久しぶりの雪浴びを堪能する姉ちゃんを心配そうに?見る琥珀(笑)
姉ちゃん?


遊んだ後は買ってきたピザを切ってラップで包んで冷凍。
ベーグルもラップで包んで冷凍。


そして標津で買ってきたホタテ~
ホタテ
今回も小さめだったのですが、1枚だけでっかいのが入ってました


貝柱も1個だけでっかい
貝柱どーん!


瑠璃と琥珀の晩ご飯に焼いてトッピング
トッピング


そして私は刺身で2日連続の晩酌(笑)
晩酌
どっちもうまー


食後にチーズケーキを食べましたが、こっちもウマー
これなら8分の1じゃなくて半分ぐらいで買ってもよかったかも(笑)


いやぁ~今日の晩ご飯は豪華だったわ


20:45  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
