2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.12.22 (Mon)

温度計



少し前に楽○でぽちっとして、届いたもの
届いた~


以前、窓に貼り付ける温度計を買ったのですが、
(その時の記事はコチラ)
日射しが当たるととんでもない温度になるし、
雨やら雪やらではがれて落ちちゃうんですよね


今度のはデジタルで外気温のセンサーは細いコードの先に付いてるので、
台所の窓から外に出してみました。
台所の窓から


そして本体は窓の前の棚の上に。
設置完了
室内と室外の最低気温と最高気温が何時に記録したかまでわかるんですよ~
前日の方が高い(低い)と更新されないので、毎日リセットしないといけませんけどね


ちなみに今日の21時頃でこれぐらい
現在の温度
これを目安に夜のトイレのヒーターをつけるかつけないかとかを考えるつもり。



さて、明日はお休み
でも特に予定はありません
何しようかな~

21:16  |  買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |