2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.12.23 (Tue)

片づけ



今日はどこにも出かけず、ひたすら家の片づけに励みました。


台所の冷蔵庫の向きを変え、フードストッカーやゴミ箱の位置を変えてみた。
慣れるまではしばらく冷蔵庫開けるのに戸惑いそう(笑)


他にもキッチンカウンターの上や引き出しの中を片づけたり、
あれこれ片付けたら、20Lのゴミ袋4つ分ぐらいゴミが出ました


ほんとは寝室の押し入れも片づけなきゃ~なのですが、
そこまでやる気が続かず。。。


たまってた段ボールは月曜日の昼休みに処分場に持って行ったので、
明日は雑誌を持って行かなくちゃ~


私が片づけしてる間、瑠璃と琥珀は庭で遊んだり
鼻ペロ


この間、百友坊でもらったアキレスをカジカジしたりしてました
アキレスかじかじ


明日は仕事だ~。
来週の水曜はもう休みだから、明日は忙しいだろうなぁ
……がんばろう


20:16  |  家事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |