07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.28 (Sun)

今年最後の週末



今年もあとわずかですねぇ。。。


今日は特に予定もない日。
何しようかな~と、考えて。。。


大掃除まではいかなくても、掃除ぐらいはしようかと。


TVとPCの画面をOAクリーナーで拭いて~
ガスコンロの掃除をし。。。
部屋の掃除機をかけ~
玄関をちょこっと片づけました。


先週台所の片づけもしたので、今年は割とちゃんと掃除した方かな(笑)


掃除がひと段落した後、瑠璃と琥珀をあいさんちのサークルで遊ばせてもらいました。
瑠璃はさっそくゴロゴロすりすり~。
ゴロスリ


琥珀は引っ越し作業中のあいさんを見つけて挨拶
まま~


しばらく遊んで家に戻ったら、お客さんがきたよ~
お客さんがきたよ~


あいさんの引っ越しが大詰めを迎え、バタバタしてるので、
れふちんを我が家でお預かりしました。
れふちんいらっしゃい
3頭飼いの練習~なんちゃって(笑)


れふちんは何度か我が家に来たことがあるので、
最初はちょっとウロウロしてましたが、すぐにTV前のベッドに落ち着きました
そこがお気に入り?
もうちょっと鳴いたりするかと思いましたが、全然そんなことはなく
まったく手がかからないおりこうさんでした
ブラッシングもさせてくれたし~(笑)


琥珀と仲良く並んで~
やっぱ似てるわ~
やっぱ似てるわぁ


あいさんの引っ越し作業がひと段落したら、帰って行きました。
またおいでね~


あいさん、荷物が落ち着いたらまた遊ぼうね
鍋がしたいな~(笑)


さて、明日は仕事
忙しくないといいなぁ~って無理だよねぇ


あと2日で仕事納めだから頑張ろう


20:30  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |