2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.01.03 (Sat)

初遊び 午前編



写真がいっぱいだったので、午前と午後にわけます


朝は一度5時に起きて、瑠璃達にトイレさせた後、ご飯をあげてから二度寝
そして7時に起きて、車中の片づけと着替えを済ませて、おうちの中へ


ごえもん君、おはよ~
ごえ君と琥珀
昨日何度かがうられてるので、琥珀がへっぴり腰です(笑)


薪ストーブの上ではお餅が焼かれてました
お餅だ~


お~なんかお正月って感じだ~
お正月って感じ


食事中、瑠璃はテーブルの下で鹿角をカジカジ
鹿角好きだね
コスリゲ家に来るといつも齧ってるよね~。
今度たるきぃとなに行ったら、鹿角買ってこようね。


かと思ったら、大好きなリンゴの匂いを嗅ぎつけて、くださいアピール
りんごください
み~んなの所に順繰りに顔を出して、みんなからもらってました


朝ご飯の後はあいさんも合流して、遊ぶぞ~


去年はコスリゲ家のスノーシューをお借りしてたのですが、
今年はマイスノーシューのデビュー
でびゅー


スノーシューをつけたら、トレッキングへしゅっぱ~つ
しゅっぱ~つ


林の中を歩いて、広い場所を目指すのですが。。。
あれ?もう休憩ですか
あれ、もう休憩?


瑠璃にはもうちょっと頑張ってもらって、着いた~
着いた~
う~ん、毎年思うけど、広いわ~


れふちんとキアラも楽しそうに走ってます
楽しいね


広場に着いた所でわんこ達にごえママさんからうまうまの配給が。
うまうまタイム


その後はみんなそれぞれ思い思いに遊ぶ~。
瑠璃も
瑠璃も走る


琥珀も
すごい顔
楽しそうに走り回ってました。
瑠璃はすぐに疲れて、人の傍でまったりしてましたけど(笑)


人間達は童心に帰ってそり遊び
そり遊び
滑って行くのはいいんだけど、上がってくるのがキツイ


ひとしきり遊んだ後、集合写真にチャレンジ
集合写真
これが限界でした
座って待たされて写真を撮られることに慣れてる瑠璃達はともかく、
慣れてない子にいきなりやるのは難しいね
回数をこなせば、そのうちできるようになるだろうけどね~。


集合写真を撮った後はまた林の中を抜けてコスリゲ家へ
林の中を走ったり、丘を登ったり降りたりで疲れた瑠璃は、
おうちに戻るとソファでれふちんと一緒に寝ちゃいました。
お疲れ様
琥珀とはこんな風にくっついて寝ることはほとんどないのに、
れふちんとは平気らしい(笑)


休憩した後は皆でお昼ご飯を富貴庵に食べに行って、その後、百友坊へ~


午後編に続きます。


22:06  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2日間、楽しかったねー!
いっぱい遊んだねー!
スノーシュー買ってよかったね。また行きたいねー!
あい |  2015.01.03(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

新年会&初遊び、楽しかったね!!
琥珀君も元気いっぱい走り回っててかわいかった~
瑠璃ちゃんの足大丈夫?
いつもよりロングコースだったからね。
また、遊ぼうね~!!(^^♪
コスリゲパパ |  2015.01.04(Sun) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○あいさん
 楽しかったね~♪
 ほんと、スノーシュー買って良かった!
 また行きたいね^^

○コスリゲパパさん
 新年会&初遊び、お世話になりました~m(_ _)m
 とっても楽しかったです♪
 瑠璃の足は。。。ちょっとよたよたしてます(^^;)
 もっと筋肉を付けなきゃいけないんでしょうけど、
 なかなか難しくて(>_<)
 また遊んでください!
 できれば瑠璃がいる時はショートコースで(笑)
 でもショートコースだとコスモ君やリゲル君が退屈かな(^^;)
翠紅 |  2015.01.04(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

2日間楽しかったね〜‼
裏山ではワンコたちこんなに弾けるんだ〜って思いましたU^ェ^U
瑠璃ちゃんもがんばって歩いたね〜‼ゆっくり休んでね。
琥珀くんもあんなにガウるごえといっぱい遊んでくれてありがとう‼琥珀くんの初ガウ顔、迫力なくて可愛かった〜‼ガッツリ叱ってくれる日を待ってますU^ェ^U
それからダッキーちゃん、ありがとう‼ごえはダッキーちゃんをお友達認定して、優しく遊んでますよ〜‼
ごえママ |  2015.01.05(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○ごえママさん
 2日間、楽しかったですね♪
 コスリゲ家の裏山は冬は毎年楽しい遊び場です^^
 ごえ君には何度もガウられてるのに、
 琥珀は楽しそうに追いかけて走ってましたね!
 がっつり叱る日。。。来るのでしょうか?(^^;)
 ダッキーちゃん、喜んでもらえて良かったです♪
翠紅 |  2015.01.05(Mon) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |